宇宙を信じた結果☆2月23日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

ものすごいことが起こった目

誰も予想してなかったけど

この流れは完璧キラキラ

 

 

 

宇宙に

天使に

ご先祖様に

護られているとしか思えないハート

 

だから私たちは

信じて安心して過ごせばいいのだグッ

 

何が起こるかわからない未来に不安を抱くよりも

宇宙は完璧だと信じて楽しみにしてればいい流れ星

 

何かに悩み苦しんでるアナタも

この苦しみがずっと続くなんて思わずに

自分の人生を信じてほしいなって思うハート

 

宇宙は素直に願いを聞いてくれるから

私たちも素直に願うだけでいいんよキラキラ

 

 

前にも紹介したこのブログも読んでみてね星

 

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプクローバー

 

2月23日のメッセージスター

 



『恋人』

 

出会い運絶好調!!

 

恋人

お友達

お仕事のパートナーなど

ステキなご縁がある予感

 

そのご縁は

活かすも殺すもあなた次第

 

せっかく出会っても

心をクローズしてたら

あなたを知ることができないし

天使も後押しできない

 

まずは

オープンハートでいること

 

傷つくことを恐れずに心開いて

相手を受け入れてみる

 

あなたが開けば

お相手もちゃんと心開いてくれるよ

 

ワクワクするよね~

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「開くのはいつも私から」

 

それでは今日も良い一日を飛び出すハート