決戦は木曜日〜☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさま虹

おつかれさま虹虹

ほんっっっっとにおつかれさま虹虹虹


今日は、今日は、今日は…


朝11時にねぃと合流し、

どんな1日になるかも分からず、

もうなるようにしかならんと2人で笑うしかなく、

とにかく時間に追われながらわちゃわちゃでクマムシくん


この日が決まった時から

この日を迎えるまで、

家族みんなで励まし合い、

(↑えみ、にぃ、旦那氏ねw)

とにかく大丈夫ビックリマーク と、慰め合いながら

とうとう迎えたこの木曜日パンダ


なんと、

なんと、

なんと!!!!!!




伯母の退院の日でしたのコアラ




え?なんで!?めでたいやん?赤薔薇赤薔薇赤薔薇

って思うやろ?しし座


それがやんヒヨコ

そもそも、入院の日もそれはそれは大変で、

私達姉妹は、ゴネる伯母と大喧嘩😂😂😂😂

なんとか病院に送りこみ、

そのまま

病院側がずっと預かってくれる予定だったウサギ



。。。。。のにクマ



元気すぎて、口が達者すぎて、

手に負えずに、

強制退去🤣🤣🤣🤣🤣




もーーーーーさ、

何、この人生ドラマ宇宙人あたま




で、今日私達は午前中のうちに、

伯母の食材や生活用品、

生活費や今後のいろいろの準備に走り回るぶーぶー


14時に病院に迎えにいくんだけど、

伯母にどんな扱いを受けるんだろうおばけと、

それはそれはもう、ねぃとふたりで

合言葉は「無の境地(✋ ˘ ω˘ 👌)」と誓い合い、

退院の瞬間に


挑んだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



案の定、最初は不機嫌maxの伯母だったけど、

そこはもう理沙子選手の出番おひつじ座


準備してた赤とピンクの服をチラつかせ、

ウキウキ調子で喋りまくるてんびん座



はい、速攻そのエネルギーに同調した伯母リボン



チョロいぞ😂😂😂🌈



ってことで、あとはもう終始ご機嫌max笑

家に帰れば

ふーちゃんぴーちゃんとの感動のご対面だし、

明日から来てくれる、

ヘルパーさん達もたくさん来てくれて、

もう賑やかでしかない満


ってことで、

全ての任務をやり遂げた私達姉妹👯‍♀️


もう夕方になってたけど、

帰りのモスが身にしみるぅ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ほんっとに、

ほんっっとによくがんばったアップ


そして今日でもう、

伯母の家に姉妹で交代で行く生活も終わり‼️

これ↓

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヤッターーーーー❤️



ってことで、

明日からまた仕事集中して

モリモリ行くよーーーーキラキラキラキラキラキラ


お待たせしてるみなさま、

ほんとにほんとに

待ち続けてくれて感謝しかないです花束花束花束




今日のお弁当★


☆海老フライ
☆ほうれん草かつお節醤油炒め
☆ねぎシラス
☆厚切りベーコン
☆芽キャベツステーキペッパー炒め
☆海苔入りだし巻きたまご
☆白ごはん16穀米


今日の晩酌は祝杯や〜虹虹虹

さーーー、

旦那さま今お風呂だし、

おつまみ作ろーっとビールビールビール