不適切にもほどがある☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


休みやっすみ〜虹虹虹

伯母の家にねぃと毎日交代で行く生活を

3ヶ月間続けてきたのも、  これ↓


こないだの木曜日でようやく終了クラッカークラッカークラッカー


この日でね↓↓↓



。。。。。が、退院の日に


入院費の計算はまだできてないと言われ、


じゃあまた今度でいいねと思ってたら、


退院の翌日に病院から金額電話あって馬


もう行かなくていい福岡へ、また昨日わざわざ


高速乗って行ってきた理沙子ですクマムシくん


伯母の家には行かずに


病院に支払いだけしてサッと帰ってきたけどぶーぶー


↑会うとすぐワガママ言うし😂



ようやく


3ヶ月前の普通の生活に戻れたわけだけど、


あの3ヶ月があまりに長すぎて大変で


まだなんかふわふわしとる宇宙人あたま




さてさて、


いつもたのしみに観てるあのドラマ乙女のトキメキ


“不適切にもほどがある”トランプスペード


もーさ、昭和って、


良かったよねーーーーー赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ほんっっっとに、


大袈裟でもなんでもなく、


中学生のヤンキーはみんなあの格好だった😂



ええ時代や花束



※私は違いますょパー



昔のテレビはおもしろくて自由でユーモアあり、


女だらけの水泳大会では、芸能人の


おっぱいポロリももちろんありで🙃


「教師ビンビン物語」とか普通だったのに、


今そんなタイトルで放送したらきっと


ネットでクレームの嵐なんやろうな🙄



いつからこんな窮屈な時代になった?ヒヨコ



ちょうど1週間前の日曜日に行ったゴルフ練習場ゴルフ





ボロボロで、めっちゃ昭和感満載で、


タイムスリップしたみたいやったーーーUFOUFOUFO



灰皿とか普通に3~4m間隔で設置してあって、


どこででもたばこ吸い放題で、


旦那氏大喜び笑笑笑



トイレも和式やったんやけど、


ドラマみたいに、


和式トイレからタイムスリップしたらいかんので


なんとなく…トイレはがまんペンギン



昭和好きなんでタイムスリップしてもいいんやど


このあと飲みに行く予定やったんで


タイムスリップしたら飲み会行けんくなるし宇宙人




この翌日は、




家の近くの練習場ゴルフ


そして今日は、



いつも300球打つ練習場ゴルフ


ほんと、


好きね〜〜〜⛳🏌️


今日はあったかいよ晴れ晴れ晴れ



そんなこんなで、


今日も思いっきり遊んで、


大変だった3ヶ月を吹き飛ばすよーーー音譜音譜音譜



あ、UPしそびれた昨日のお弁当★



金曜日のお弁当★



カレー炒飯弁当🍱




see yaスノボスノボスノボ