やっちまったよ☆1月29日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

久々にやらかした笑い泣き

 

私、ちょいちょいコケるのよあせる

 

おかげで、

膝には目玉のような傷跡が今も滝汗

 

 

土曜日、

お店で千円札がなくなったから

近くのコンビニに両替に行ってたら

足元にあったチェーンに気づかず

突然バタンと転倒ネガティブ

 

なんかさ、

倒れたりする時って

スローモーションに感じることあるやん?

 

今回は一瞬ダッシュ

おかげで手もちゃんと出せずに

顔面打ったガーン

 

何が起きたのかわからんで

痛かった口元触ったら出血ドクロ

 

幸いにも

鼻の骨もあごの骨も無事

歯も折れてない(前歯の差し歯はちょっと違和感あるけど)

下唇の裏側をパックリいっとったガーン

 

それでも

出血もあんまりなかったし大丈夫かな~と思ってたけど

まあまあの切れ具合で滝汗

 

とりあえずどうしようもないので

そのまま寝たんだけど

人間の治癒力ってスゴイよねキラキラ

 

切れた時は

傷にベロが入るほどだったのに

朝起きたら全然入らないし広がらないウインク

 

腫れはあるけどこのまま治りそうな気配もするし

 

ただ食べるのは厳しくて

食事はプロテインとか栄養ゼリーみたいなのだけやんえーん

 

食べたいのに食べれないというより

食べなくていい、食べたくないって感じなので辛くはないけどね

 

そんな感じのまま

ダイエットチャンスじゃないかと

ちょっとウキウキしながら運動したり

前に予定をすっ飛ばしたお友達のとこに遊びに行ったり

 

 

 

ケガしちゃったけど

ひどいことにはならなくてラッキーだったし

痩せれたらさらにラッキーじゃんって思ってます笑

 

これにも何か意味があるのよ唇

 

来週はちょうど歯医者さんに

メンテに行くし

差し歯もどうにかなるでしょうグッ

 

ただ、

思ってるよりも足が上がってないのと

暗いと見えてないということがよくわかったんで

これからは気をつけなきゃですな手

 

皆様も

ケガには気をつけましょう上差し

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプクローバー

 

1月29日のメッセージスター



『恋人・逆位置』

 

本当は違うけど

嫌われたくなくて自分を偽っていても

 

その時は良くても

結局後でバレる

 

自分の本心をオープンにしなかったことで

誰かとの関係は簡単にこじれてしまう

 

相手の気持ちはちゃんと聞かないとわからない

自分の気持ちもちゃんと言わないと伝わらない

 

だったら

最初からオープンで正直にいる方が良くない?

 

自分が隠せば相手も隠す

 

せっかくの出会いやご縁を繋げたいなら

素直になることは必須なのだ

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「素直になってもいい」

 

それでは今日も素敵な一日を流れ星