最近のぼんやり事情☆1月27日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

なんかさ、

元々こうやって毎日何かを発信することが

苦手なんやけど

 

最近パソコンに向かっても

「何を書こう。。。えーん」ってなるんよね

 

そのまましばらくぼんやりさん無気力

 

何かを見たり聞いたり

誰かと話したり

そこで感じること思うことはちゃんとある

 

ブログに書けそうって

思うこともある

 

それをそんまま書けばいいやんって思うけど

すっかりなくなってる?忘れてる?のよね笑い泣き

 

これのおかげなんかな~

 

それとも

加齢による忘れん坊なんかな~

 

これでも一応

なんか必要なことはひらめいてるのよ

 

うーん

まだわからんけん

ちょっと様子見やな真顔

 

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

1月27日のメッセージスター

 



『節制・逆位置』

 

気持ちが不安定

 

誰かの言葉とか行動に

振り回されとらん?

 

ただでさえ

ちょっといつもより

神経質になっとうけん

周りの雑音は聞かない方がいい

 

ここ

自分

に集中し

自分のペースを取り戻すこと

 

そうすることで

自然と物事がうまくいく

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「私は私のペースでいい」

 

それでは今日も素敵な一日を飛び出すハート

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp