私のケガは酒のアテ☆1月30日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

口のケガは順調に治ってますウシシ

 

結局、ご飯も少しずつで時間はかかりますが

食べれるようになり

たいして痩せることもなく終了笑

 

でもやっぱり食べんと元気でらん笑い泣き

ごはん大事やね爆  笑

 

理沙子夫婦は

今回のケガやら

30年前に階段を正座して滑り降りたケガやら

数年前に鬼夜で膝から落ちたケガやらを

勝手に酒のアテにして楽しんでるようです真顔

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

1月30日のメッセージスター

 



『コイン10』

 

仲間との結束

会社での結束

チームワークが抜群に良い時

 

豊かさを生み出すために

しっかりと連携取ってやっていけば

絶対に良い方に向かう

 

その時に

言ってなかったけどわかっとるやろう

聞いてなかったけどこれでいいやろう

みたいな曖昧なままで進めないように注意してね

 

ちゃんと確認して進めていくことが

成功のポイントですぞ

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「念のため確認しとこ」

 

それでは今日も素敵な一日を照れ