まさかの出来事☆1月15日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

 

昨日の夜はね

仲良しのお友達のお家に

遊びに行く予定が入ってたのよ上差し

 

なんと。。。

すっかり忘れとったーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

 

こんなん初めてやネガティブ

 

最近は日々出かける予定が多くて

今日は伯母の家

今日は仕事

今日はお店

と、日々チェックしながら過ごしよるとに

昨日は完全にノーマークえーん

 

最近でいうと

日曜って唯一の何もない日やけん

何もしないとか出かけないみたいな

すっかりその気分になってたわ絶望

 

スマホのスケジュールにも

壁のカレンダーにも書いとったのにねショボーン

 

お友達は笑って許してくれたけど

ホントに申し訳ないことしたわ滝汗

 

もう

この日が会うタイミングじゃなかったんだと

思うしかない汗うさぎ

 

そうせんと

ずっと悔やむし自分を責めてしまうもんね

 

出かける予定をすっかり消したのは

天使の仕業だと信じることにしたよ笑い泣き

 

とはいえ

今後も気をつけないかんね

気を引き締めてがんばりますチョキ

 

それでは

今日のオラクルメッセージです唇

 

1月15日のメッセージスター

 



『カップペイジ』

 

自分が好きだと思うことやもの

ときめくものを大切に

 

常識にとらわれることなく

自由な感性を活かすことが吉と出る時かも

 

自分のセンスを信じて

表現することで

新しい可能性が生まれることだってある

 

「普通」に振り回されてしまったら

せっかくのアイデアが台無しになるけん

気をつけてね

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「私ってセンスいい」

 

それでは今日も良い一日を唇