行ってきました☆5月1日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

行ってきたよーゲラゲラ

『周波数エナジーワークショップ』

 

まずさ、

会場になってたヨガスタジオが

素晴らしくてラブ

 

田舎なので、

車の音などは聞こえず

鳥のさえずりとか風の音だけ。

 

お庭や建物も

めちゃこだわってて素敵でラブラブ

下矢印ぜひ見てよだれ

 

 

 

その素敵な空間での

音叉ヒーリングとか

呼吸法とか

エネルギーワークニコニコ

 

なんかね、

帰る時には

頭も身体も心もスッキリ飛び出すハート

 

ホントに参加してよかった爆  笑

 

喜怒哀楽や不安や恐れなど

それぞれに周波数があって

内蔵とかがん細胞なんかの周波数と

同じ波動でで共鳴すると

病気になったり治っていったりするんだとか。

 

「病は気から」

ってそういうことなのかなぁって思ったよね。

 

先生の話の中でよく出ていたのが

「0(ゼロ)」の状態ニュートラルな状態に

戻すことを心がけること。

 

「今ここ」を意識すること。

 

師匠・宝良先生のタロット講座での学びとも

リンクしてるよね。

 

宇宙の法則とか

人生好転するための法則は

タロットであろうと

音叉であろうと

ヨガであろうと変わらない。

ってことだねスター

 

それでは

今日のオラクルメッセージですピンク音符

 

5月1日のメッセージスター



『コイン10』

 

GW真っ只中。

家族はもちろん、

大切な仲間との

充実した時間を過ごす中で

それぞれが良い周波数を出せば

同調し合って

共鳴し合って

さらに結束が強くなり

益々発展し豊かになっていく。

そんなステキな連鎖が起こる

連休になりそうね。

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「アゲていこう」

 

それでは

今日も素敵な一日をピンク音符