今月の数秘☆5月2日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

あっという間に5月です滝汗

 

今月の数秘飛び出すハート

『3~イエロー』ですキラキラ

個人のナンバーはまた違ってくるんだけど

全体としては「3」の流れとなります。

 

創造性 喜び 遊び

楽しさ 三位一体 楽観的

アイデア ユーモア

 

そんなワクワクするようなキーワードで

溢れる時なのですゲラゲラ

 

タロットでは「発展・繁栄」などを示します。

 

今、目の前のことを全力で楽しむ。

そうすることで

どんどん発展していくような

明るくキラキラとした運気キラキラ

 

先のことや起こってもないことを

心配するよりも

目の前のことに集中して楽しもうぜよだれ

って感じかな。

 

いいとよ。

今は目の前のことだけ楽しめばウインク

 

連休でもあるんだし

子供の頃のように

夢中になって遊ぶのも良し。

 

せっかくの休みだから

絵を描いてみたり

モノづくりをしてみたり

クリエイティブな活動をするも良し。

 

運気の流れにうまく乗ってみてねウインク

宝石緑

それでは

今日のオラクルメッセージですピンク音符

 

5月2日のメッセージスター

 



『INTELLIGENCE(知能)2』

 

目の前に選択肢がある時に

どっち選ぶやろか~。。。

って悩む時あるやん。

最初のインスピレーションとか

これまでの経験から得た情報とか

自分自身を信じる気持ちとか

いろんなモノを総動員して考える。

そこから出した答えは

きっと正解やけん

自信持ってね。

だがしかし!

我やエゴ、不安や恐れが入ると

正しく選択できんのでご用心。

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「私は正しい選択ができる」

 

それでは今日も良い一日をラブラブ