心の疲れを見透かされる☆4月30日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

2週間に一回

接骨院に行ってますグラサン

 

自由診療で

ほぐしてもらうんだけど

毎回痛くて絶叫ネガティブ

 

お店のお客さんでもあるんで

ガマンすることなく

遠慮することなく

叫びます笑い泣き

 

身体が疲れてるよね~

とはよく言われてるんだけど

 

昨日は、

お店で会う時に

「身体じゃなくて

 心が疲れてるんじゃないか?

 って思うことがたまにあるけん、

 ゆーっくりする時間を取ってみたら?」

って言われて笑い泣き

 

自分では気づかんけど

心の疲労がたまってるのかもねぇ。。。

 

ということで

今日は『周波数エナジーワークショップ』へ

行ってきますキラキラ

 これ下差し

 

昔イベントやらマルシェやらに

一緒に参加してた真由美さん。

今回は音叉の師匠が

アメリカからやって来てくれるのだゲラゲラ

 

 

 

音叉は一つ持ってるんだけど

たまーに鳴らすだけなんで

その効果的な使い方とか

学べたらいいな~と思ってすぐ申し込んだよねニコニコ

 

エネルギーを強くしたり

チャクラを整えたり

心の疲れも取れそうだし

なんだか楽しそうキスマーク

 

パワーアップしてくるけんねーアップ

 

それでは

タロットからのオラクルメッセージです赤薔薇

 

4月30日のメッセージスター

 

 

『ソード7・逆位置』

 

うーん。。。

詰めが甘い。

せっかくいろいろ考えて

人よりぬきんでてやるぜ!

って頑張ってたのに

詰めの甘さが露呈して

一歩及ばず。

最後まで気を抜かずに

計画が完璧かどうかを

しっかりチェックしてね~

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「最終チェックも抜かりなく」

 

それでは今日も良い一日をドキドキ