後悔してた彼のその後☆4月28日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

先日後悔していた彼が

昨日お店に来てくれてましたウシシ

この方下矢印

 

 

もう未練を断ち切って

前に進むそうです笑い泣き

 

ただ、本人からではなく

周りの人から聞いたんで

「直接言えないってことは

 まだオレのこと好きとやか…酔っ払い

と言ってたんで

キッパリと忘れるには

もう少し時間がかかりそうね笑い泣き

 

でも、いいとよ。

それなりに時間がかかって当然。

 

その未練を味わい尽くしたら

飽きます真顔

それも必要な時間よ。

 

前に進むのはそれからでも

遅くないよね。

 

彼はインスタのフォロワーなんだけど

時々このブログも見てくれるらしい爆  笑

ありがとね音符

 

それでは

タロットからのオラクルメッセージですラブラブ

 

4月28日のメッセージスター



『ソード7』

 

ライバルよりもうまくやってやろうと

いろいろ考えて先回りしたり、

多少のズルは悪いこっちゃない。

陥れるわけじゃないしね。

自分自身の躍進のため。

そうやって

ライバル同士が切磋琢磨することで

お互いの成長になる。

誰かよりも一歩先を行ける自分に

誇りと自信を持とう!

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「自分だけリードしてもいい」

 

それでは

今日も素敵な一日を飛び出すハート