後悔先に立たず☆4月27日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

昨日のオラクルメッセージを見て

「胸に刺さったわー」

とメッセージをくれた人が。

 

その彼にはいわゆる両想いの女子がおった。

 

お互いにそれはわかってるから

彼の誕生日に

「結婚してラブラブ」って

告白した彼女目

 

その子、めっちゃ頑張って言うたのに

彼だって彼女のこと好きなのに

なのに。。

なのに。。。

 

断りやがったムキー

 

まぁ、いきなり結婚って言葉には

躊躇したかもしれんけど

断らんでいいやん。

 

しかも、

その彼女は自分からは離れないだろう

という謎の自信凝視

 

でもお年頃の女子には時間がない真顔


翌年の彼女の誕生日に

婚姻届と共に彼が告った時には

時すでに遅しネガティブ

 

その後、

その彼にはさっさと見切りをつけ

彼氏を作り

最近めでたく結婚したげなびっくり

 

女子の切り替えの早さは

すばらしいよね笑い泣き

 

彼はその後も未練ある感じでチーン

 

昨日のメッセージが

胸に刺さったそうな笑い泣き

 

とはいえ、ご縁がなかったのです。

 

その子への未練がキッパリと

断ち切れた時に

ステキなご縁が巡ってくるはず飛び出すハート

 

前向いて

頑張るげな笑

 

もちろん、私も応援しとりますウシシ


みなさんも

「好き」に正直に生きなきゃね飛び出すハート

 

それでは

タロットからのオラクルメッセージですキラキラ

 

4月27日のメッセージスター

 



『CHARISMA(カリスマ)3』

 

三人寄れば文殊の知恵。

一人では難しいことも

誰かと一緒に協力しながらやれば

解決できることもあるやん。

自分が苦手なことは

得意な人に任せればいいんよ。

チームとして協力して

発展させるってそういうこと。

遠慮せんで誰かを頼っていいんよ。

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「一人で頑張らんでいい」

 

それでは今日も良い一日をキラキラ