お知らせです☆4月26日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

いよいよ今週末からGWスタートやね爆  笑

 

ってことはですよ。

毎日お店に入るってことネガティブ

 

予定は

高校の同級生とのBBQと

実家でのBBQ笑い泣き

 

BBQ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 2連チャン 生ビール生ビール生ビール

 

あとは、日々お店です昇天

 

暴飲暴食に気を付けながら

楽しむしかないねゲラゲラ

 

そこで一つお知らせです。

 

本日からGW終了まで

無料リーディングモニターの募集と

有料リーディングの募集を

お休みします泣くうさぎ

 

最も集中してリーディングできる

夜の時間がないのです笑い泣き

 

私、マヤ暦で『青い夜』の人なんで

夜にインスピレーションが湧くらしいのよ黒猫

で、朝に弱い魂が抜ける

 

ちなみに、アナタのマヤ暦KINナンバーも

私の師匠のブログで調べられるよハート

 

 

 

ということで

お店に入ると何もできんので

しばらくお休みすることにしましたえーん

 

久留米近郊の方は

お店での対面鑑定ができるので

興味のある方はぜひハート

 

久留米市六ツ門町10-39

BAR JINGA45へどうぞ~飛び出すハート

 

それでは

今日のオラクルメッセージです音譜

 

4月26日のメッセージスター

 



『カップ騎士・逆位置』

 

「好き」って思えることに

まっすぐに向かっていくだけでいいとに

なんかフラフラしとるよね。

まぁいっかとか

だって仕方ないもんとか

どうせ無理やんとか

言い訳ばっかり。

自分の本心を大切にできないと

幸せはやってこない。

アナタの「好き」を最優先にしてみてね。

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「好きなモノは好きって言おう」

 

それでは

今日も素敵な一日をラブラブ