よくわからんでもイケる☆4月25日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

前にねお店での対面リーディングの時

「今やってることを良い方向へとむかわせるには?」

って問い立てでタロットを展開したのよね滝汗

 

その方、

何をやっているかは言えません。。。

って言うのよ。

 

こそらっと副業してるとか

ナイショで投資してるとか

実は不倫してるとか。。。

とにかく謎のままリーディング絶望

 

ホントに何も教えてくれんかったけん

かなり不安なままタロットからのメッセージを

伝えるしかなくてえーん

 

でもね、

ちゃんと納得してくれて

これからどう進むべきかわかったと

言ってもらえたよー笑い泣き

 

タロットってすごいよね~ラブ

なんかわからんでも伝わる拍手

 

なんとなくやけどさ…

カードの雰囲気から推測すると

不倫かなぁあせる

そこまで発展してなくても

好きな人いる感じかなてへぺろ

たぶん人間関係のような気がする目

って全然違っとったりして爆笑

 

タロットからのメッセージが

ちゃんと伝わったから良しとしますゲラゲラ

 

とはいえ、

リーディングのご依頼の際は

ご相談内容はなるべく詳しく教えてくださいねウインク

 

それでは

今日のオラクルメッセージですピンク音符

 

4月25日のメッセージスター



『ソード6』

 

このまま進んでいいとやろか?

って不安になっとるみたいやけど

進んでいいんよ。

いろいろ考えても動けんから

とにかく進むことが大事。

助けてくれたり

支えてくれたりする人も現れる。

なんでもなるようになる。

案ずるより産むが易し

だな。

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「大丈夫!イケる!!」

 

それでは

今日も素敵な一日をキラキラ