宝塚観劇 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです





先日宝塚宙組公演を観劇してきました爆笑





同期が2人も退団する公演…どうしても観たいと思い、関西ではタイミングが合わなかったので東京まで行ってきました音符








イスパニアのサムライ
アクアヴィーテ‼︎





控え目に言って、すごく良かった。



お芝居もただただ皆さんがかっこよくて、同期が大活躍していて、今もなおこうして宝塚の舞台で頑張っている同期にはただただ感動します。





ショーの方はワンシーンずつ描きたいくらいです。


すっごく華やかで、面白いショーでした!!

アクアヴィーテ!アクアヴィーテ!頭から離れないですよね笑


壮大なナンバーが多くて、退団者の振り付けがあったり、あとは同期で踊っているとこを見ると、自分が退団するときも、ああこうして同期と組んで踊るのも最後かと切なくなったのを思いだしました。


娘役2人の退団ということで、送り出す男役同期の愛情深いこと笑



相変わらずかっこいい男役同期と、可愛らしい娘役同期でした星



周りのお客さんからしたら、この人なんでこのタイミングで泣いてるんだ?というところで多々泣いてましたが、
退団する2人の輝くオーラにただただ感動していたんですタラー



素敵な公演をありがとう照れ





もう一回みたい笑い泣き