退団 合格発表 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

先日同期の月組トップスター珠城りょう
の退団発表がありました。


snsには少し書きましたが、彼女とは同じ月組配属になっこともあり、かなり濃い時間を共過ごさせてもらいました。

予科の時から明るくて前向きで、いつ志高くレッスンに励んでいました。

同じ組に配属になってからも、それは変わらず、
いつも優しく同期を助けてくれていました。

感情的にならずいつも落ち着いていて、
男役鏡のような心の広さと、おおらかさを持ち合わせていました。

泣いたり笑ったりしながら学年を重ね、
私退団し、その後トップスターになった珠城は私達94期の誇りです。



夢と希望を有難う^ ^
最後の日まで応援しています。




そして
きょうは宝塚音楽学校の合格発表でした。


受験生へレッスンに関わる仕事をさせてもらっていますが、
この日の為に練習に励む彼女たちの姿は輝いていました。

夢を手にした子、また新たな道に進んでいく子。人生の歩み方は人それぞれで、タイミングも様々です。

子供たちが何かやりたい、なにか挑戦したい、新しい自分を見つけたい、そう思った時に少しでも力になれるように、私も日々精進していきたいと思います。




先日のお参り








天翔りいら

◇りら創造芸術高等学校 
クリエイティブディレクター

◇銀河の森きのくに子供舞台芸術劇団 
総合プロデューサー