2019年 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

 

2019年大変お世話になりました。

 

 

 

去年一年自分なりに考えて歩み、今年一年はそのさらに先に考えていたように少し進めたような気がします。

 

 

 

 

写真は今年最後の舞台写真星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが毎日何が起こるかは予測できなくて、誰と出会って、誰と話して、何に感動して、何に傷つくのか、分からないことばかりです。

 

こうしたいとどれだけ計画してもそのようには進まないですが、物事の道中で色々なことを感じ、誰かと共有できるような人間ではありたいと思います。

 

 

人間は孤独だと言うし、確かにそうだと思うけれど、助け合い、支えあうことはできるから。

個々の力を何倍にもしてさらに新しいものを作れるから。だから面白い。

何があっても面白いと思って前に進む。今年はそんな一年でした。

 

 

 

 

 

様々な舞台や、お仕事で関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

私と沢山話してくれた生徒のみんなも有り難う。お陰で毎日刺激的です爆  笑

 

 

 

 

発表会で舞台袖から見ていると、初心に帰ることができました。

私もこうして舞台に立っていたんだ。この子たちはいったいどんな人生を歩むのか。少しでもそのお手伝いができればいいなと思いました。

 

 

 

改めて人生を振り返って、いつも感じる事は同じです。

 

私は本当に幸せ者です。

 

出会えてよかったと思える人たちに囲まれているからです。

 

来年も6年前に決めたことを心において一歩、また一歩と進んでいきたいと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします。