ランパーン 2 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

 

 

そして山岳民族の方々が暮らす、コーヒーの山にも行きましたむらさき音符

数時間車に揺られましたが、道が険しすぎて、あれ?紀美野町に行く山道と似たような景色になってきたな

と少し思っていました笑

 

 

しかし無事に到着!あたり一面コーヒーの木ばかりでした。

 

 

 

 

帰り道にはオシャレなカフェでちょっと休憩笑

それまで、

飛行機→飛行機→山道→山道→山道      

 

山道だなー山道だなー    からの、 カフェ!いきなり!カフェ!!!!

 

 

突然現れたオシャレなカフェに驚きましたが、とってもおいしかったです爆  笑アセアセ

 

色々な所を周る中で、系列施設も訪問させていただきましたが、子供たちが暮らす施設とは別に、こうした仕事場も見ることができて、勉強になりました。

 

 

 

 

和野さん、ちかちゃん有り難うございました。

 

 

 

まだまだ続きます爆  笑キラキラ