本日の映画「アトラクション/ヘル・フェスト」  | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「アトラクション/ヘル・フェスト」 
2018年、アメリカのホラー映画になります。


ハロウィンの季節。大学生のナタリーたちは、ホラーをテーマにしたアミューズメントパーク
”ヘル・フェスト”を訪れる。様々アトラクションは作り込まれていた。
そのパーク内に...従業員に変装した殺人鬼が潜んでいたのです。


ストーリーはホラー映画によくあるパターンで、遊園地に殺人鬼が紛れ込んでて襲いかかる。
スラッシャー(殺人鬼)映画でもグロい訳ではなくて、確かに血は出るけどーみたいなレベルです。
華麗に紛れていてアサシンみたいに殺戮を楽しんでいると思われる。


友達は恐怖を楽しみに来てるから...半信半疑でナタリーのガチ殺人鬼の話を信じてくれない。
よくある王道で主人公以外真実を知らないやつね。なのでホラー映画好きなら普通に楽しめるとは思う。
ヘル・フェストがテーマパークとして作り込まれてて、殺人鬼が居ない前提なら
ハロウィンに行ってみたいよねー。お化け屋敷のギミック内の殺人鬼との
死闘は割と良かったと思います。それじゃあ〜