本日の映画「スライス」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「スライス」
2018年、アメリカのホラーコメディ映画になります。


ピザ配達をしているショーンが、何者かに喉を裂かれて死んでしまう。
ガールフレンドのアストリッドが復讐をするなか、別の配達員も
同様の手口でやられる。手掛かりは...過去に起こった中華料理店の
殺人事件と正義を讃う奇妙な集団だが...。


この作品は、微妙なクオリティをしています。面白いかと聞かれると?
つまらない寄りになるでしょう。個人的には暇つぶしにお菓子やお酒を
嗜む時に観るのなら良いかもしれません。ホラーコメディだけど怖くない、
コメディと言うほど笑える話でもないですね。


ピザやで働く奇妙な人間と記者、幽霊に狼男と多種多様な人種が登場する。
普通は幽霊は見えないけど?人間にも見える設定で共闘をするのは斬新です。
U-NEXTの独占配信とゆう作品で、怪作B級映画と考えれば...映画マニア向けに
作られているかもしれません。「面白くも無く、つまらない訳では無いおつまみ映画」
と言えばありかなぁ~と思います。それじゃあ~