うむ。2連休中~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

実は今日、明日と休みなのです!!!

まあ、今朝からマイPCが起動しなくなって~

修正しろとか出てやってるけど、してるのか?してないのか?

分かりません。はい。



明日が、艦これのメンテですね。

金剛さんが改二確定っぽいね。(因みに比叡さん以外LV1)

愛用している伊勢型もいずれ動きがあるでしょう~音譜

のんびり育成だけど、夕立ちゃんがLV33になりましたよ。

ブラック育成だとかなり早いっぽいけど、やった事無いですね。



もうイベント海域が明日ですよ。

猫祭り開催でしょうね~www

海域1、2はゲージ回復無いからのんびり出来ますね。

比叡さんお及び五航戦、重巡コンビと地味に強化出来ました。

活躍出来ると良いなぁ~ねこへび



明日、何しようかな~?

カラオケとかも行きたいんですよね。

うむ。気分次第で考えよう。



ばいばっぱ~