11月~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

11月になりましたね。

今日から艦これのイベント海域開放ですね。

早速の猫祭り開催~www

前回時の初日を彷彿とさせます。



新規提督さんはおい!!(ストレスマッハ)

何だろうけど、自分は懐かしいなぁ~www

逆に楽しい~♪猫が居てこその艦これですよね。

って感じです。考え方が違うわけです。はいwww



今日の成果はEー1クリア、Eー2(ゲージ半分削る)

上々ですよ。調査の結果

自分はEー1は駆逐6で3回出撃で終了です。

初心者に優しいマップですね。

よくわからないけど?駆逐艦がキーになってるのかも。



Eー2は①駆逐4、重巡1、雷巡1でボス直行ルート

    ②戦艦1、重巡1、駆逐2、雷巡2がボス行く確立50%?(運次第)

もしかしたら重巡2の方が正解かもしれないです。

まだ検証してないけど、次試してみよ~うねこへび

手探り感が面白いので色々と編成を考えてみて下さい。

別に参考にしても良いけどね。



今日は~ぶらり自転車で買い物に行ったんですけど、

欲しいもの無くてそこから電車で秋葉原まで行きました。

PCは無償期間でお金かからずに修理できそうです。

内蔵HDのトラブルみたいです。



ばいばっぱ~パー