まどマギ観てきた~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

書いて無かったけど、11月3日の学習院大学の学際で

「いおりんのトーク&ライブ」のイベントあるのですが、

当選してました~音譜ヤッタネ!!タエちゃん!!!

さて置き~



昨日の夜にまどマギの新章を観に行ってきましたねこへび

うむうむ~。勿論ネタばれはしないよ。

面白かったですね。

オリジナルでしたね。そして~

相変わらずの終わり方を。



来月になったらもう1回観に行きます!!

今はちとねwww

色紙はさやか&杏子でした。



そして...そして...艦これのイベント開始まで4日ですよ。

現状に戦力はこんな感じです。

1ページ目(雷、電、暁、陽炎、響、不知火、島風、黒潮、潮、文月)

ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


2ページ目(飛龍、北上改二、大井改二、日向、皐月、伊勢、三日月、蒼龍、赤城、比叡)
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


3ページ目(瑞鳳、加古、千歳航改二、陸奥、千代田航改二、加賀、準鷹、羽黒、翔鶴、由良)
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


とこんな感じですね。

運営さんによるとはじめたばかりの提督さんも

レベル次第で第1海域はクリア出来るとか言ってたけど。

それは前回と同じですね。



てか前回のイベントはE-1以外はやってないからねw

今、そのつけが...58,熊野、鈴谷とクエストに欲しい艦娘が居ないw

今回は真面目にやろうかな~ねこへび



因みに前回の時より戦力は大幅に強化されてます。

以前は2-4突破出来ておらず...ちょっと焦り?

そして、駆逐艦以外はそんなに強くない状況でしたわ。

現在はそれなりに...中堅って感じですね。



駆逐艦の改二が開始されたって事は~

後半夜戦に強い艦娘が必要って事?

な~んて。先読みしたりね。



自分は未だにイムヤちゃんを真面目に育てて無いからね。

今、LV12ですわ。最近、潜水艦遠征もやってないし、

そもそも潜水艦自体すきじゃないです。

多分、演習のスタイルによるものが大きいです。



ばいばっぱ~パー