意外と初です。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

いや~あれですねねこへび

特に無いけどなwww

さて置き~



新アニメもはじまってるんですよね。

う~ん。これといって飛出て面白いのは~

まだまだ判断できないからね。



そうそうポケモン赤を普通にクリアしちゃって

感想ね。面白かったけど、何か物足りない...

と思いつきましたひらめき電球



実は一緒に緑も買いました。

それでこれでクリアします。

☆ラッタ縛り

①使用ポケモンはラッタのみ

②秘伝技必要な時は随時導入(ただし戦闘で使用禁止)

③ゴーストタイプに太刀打ち出来ないため技マシンの使用は可

④回復アイテムは普通に可



技マシンの時点で若干ぬるいんですけど、キクコで積み確定なのでw

致し方ない。これなら普通にクリアよりは難易度上がるでしょう。

前歯系の技使い勝手いいからね。素早さを生かした戦法で勝ち進みますよとねこへび



てか初代で縛り入れるの初めてですね。

やっぱ縛り入れないと面白くないと思ってしまう自分がいる訳です。



ばいばっぱ~パー