のんびりっぽい~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

遂に第5海域(南方海域)開放~音譜

3-4、4-4をクリアですよ。

とりあえず秋イベント控えているので放置ですねこへび

さて置き~



この2人のおかげ言っても良いですね。

最初に建造した戦艦である。日向さん
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


姉妹艦の伊勢さん
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ

自分は戦艦は長門さん以外はあるけど、攻略に使ってるのは

比叡、陸奥さんとこの2人だけです。

基本、空母、雷巡でサポートって感じですわ。

4-4攻略しながらLV60まで上がりましたね。

次のアプデだったかな?姉妹艦の改二、次の次だったっけ?



そして~うちの艦隊最高LVの正規空母

飛龍さん
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ

因みにこのレベルの上には(トップ10)全て駆逐艦です。

めっちょ珍しいと思いますよ。

個人のプレイスタイルは違うからね。



最高レベルの艦娘は
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ
残り3でLV99です。しかし経験値がすごいんだよね。



それからやっと夕立改になった所で
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


秋のイベントまでレべリング中です。

比叡、翔鶴、瑞鶴、ハイパー北上、ハイパー大井のメンバーで

3-3-1をまわしてます。舞風は相変わらず出ないけどw

燃料がなかなか貯まりませんね。バケツは目標の700個越えです。

多分、750個到達するか、未到達ぐらいは貯まるんじゃないかな?



う~む。イベントまでは適当に頑張ります。

どうせ初日は猫祭りだろうしw

落ち着いてからでしょうね。



ばいばっぱ~パー