ナカチャンだよ~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

さてさて♪ポケモンが超楽しいのです。

新作のXYも発売したからね。

そんなポケモン事情です。



バッチ6個 パーティ↓

ラッタ

ピカチュウ

プクリン

ピジョット

ヒトデマン

リザードン



ラッタは本当に初代はじめた時からずっと愛用してきたポケモンですね。

もはや存在しないと不自然ですよ!!

穴を掘る要因+オールラウンダーって感じです。

素早さ微妙で防御とかも弱いけど強いと思ってます。



でね~バタフリーを入れて居たんだけど、なみのり使えるポケモンが

居なかった...泣く泣くヒトデマンと入れ替えです。

最後までつれていきたかったわ。



技的にオニドリルの方が強いと思ってたりなんだよね。

どっちだと思います?ピジョットと比べて~

面白い方面に持っていくならドードもありだね。

最終的にチートポケモンのフリーザーに変えそうw



とこんな感じですかね。

縛りプレイじゃないけどニックネームを全員「ナカチャン」

に変えましたw艦これのやつね。

アイコン違うと良いんだけど........被ってるのは........

体力みないと見分けつかねぇ~wwwwww

これはこれで面白いですwwwwww



ばいばっぱ~パー



追記:もし1匹だけポケモン貰えるとしたら何選びます?

自分は勿論ラッタですね。コラッタでも良いね。