いおりん初ワンマン「Signalize」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

6、7と連休でした。今日はのんびり休んでいましたねクローバー

そして~昨日は待ちに待ったいおりんのワンマンライブ音譜

初ワンマンと記念ライブでしたね。行けて良かったです。

レポ書くよ~ねこへび



セトリは↓

1 Predawn Song
2 魔・カ・セ・テTonight
3 Broken Wings
4 君と永遠に同じ夢を見る
5 MICRO DISTANCE
6 もっと愛しあいましょ
7 Glory Days
8 ストロベリーレイン(未発表の新曲)
9 小さな恋のメロディ(筋肉少年隊カバー)
10 Signalize
11 ***パショナート
12 月虹
アンコール
13 Flame
14 テルモメルモ
15 Black†White
ダブルアンコール
16 魔・カ・セ・テTonight



会場は新宿FACEでした。

以前りょーこさんのFCイベントで行ったことありますね。

そして座席は6列目センター席でチョキ

良い場所でした。隣空席が残念過ぎた。

チケット結局貰いていなくてね~跳ぶスペースは余裕だったけど。

本当にもったいないよね。(普通に荷物置きで使ってたw)



開幕は「Predawn Song」

確かひらめき電球ナンカノ王国(ラジオ)の主題歌でしたね。

個人的に好きな曲ではあります。そして~

「魔・カ・セ・テTonight」キタ~!!!!!!!!!!!

いおりんの曲の中で一番好きな曲です!!

UBバルログ~ほぼ赤だったんですが、勉強不足でしたかあせる

まあ、気にしな~い。一番高まる曲っすDASH!



後、ストロベリーレイン(未発表の新曲)
ツイッターで収録地獄とか言ってた時に録っていた曲みたいです。

なので実質初披露でした。もう終わってるみたいなんで

いつかCD化出来る?状態みたいですよ。

兎も角楽しみ~音譜



いおりんの好きな筋肉少年隊の「小さな恋のメロディ」

全然知らなかったけど楽しかった。

からの~ライブ名にもなってる曲Signalize→***パショナート

盛り上がるううううううううううううううううううううううううううう!!!

そして最後は「月光」で企画的なもので会場全体を虹色に

しようとの事で列ごとに違う色のリウムを振ろう~

全体どんな感じにみえたんだろうな~いおりんは感動していたみたい

なんでとても良い考えでしたね。企画者の人ナイスチョキ



アンコールで今月末に発売する「Black†White」

カラーはホワイトっすね。タイトル通りだけど。

PVはもう世に出てるけどフルは初キラキラキラキラキラキラ



ダブルアンコールは最後なので~

「魔・カ・セ・テTonight」微妙に歌詞を変えたワンマンライブver

平仮名いおりのデビュー曲ですからね。

最高に盛り上がりました!!

いおりん最高!!!




MCの時のいおりんも可愛かったしラブラブラブラブラブラブ

それに今回のバンド「マンホール」放送コードギリギリだがwww

マンホールダンスというものがあって超面白かったw

何より楽しかったねこへび



無事にいおりんの初ワンマンライブは大成功

これはセカンドにつながるんじゃないかな音譜

偉い人是非是非是非DASH!

あったら勿論行きますよ。



今度のいおりんのイベントは

2月10日の問題児イベ(まだ仮ですけども)

こっちは確定ですね。2月16日のアニ☆ゆめ

多分、夜の部しか行けないと思いますけどね。



ばいばっぱ~パー