遂に明日だぁ~!!! | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

明日から連休だぁ~!!

因みに6日は待ちに待ったキラキラキラキラキラキラ

いおりんのライブです音譜




そんな訳で結局サイリウム間に合いそうに無かったのでw

また大閃光ブルー48本追加しました。アマゾンさんで急ぎ配送で一昨日頼んで

昨日届いたよねこへびふう~安心なのだ。多分w明日以降にまた48本届いてしまうんだがw

在庫持ってても良いでしょう。計96本頼んだねw8箱でしょうか。

基本リウムは箱買いする方が楽なのです。←リウム代だけで諭吉さん1人分ですwww

バルログし放題っすDASH!




とりあえず荷物の準備も完了なので、今日はいおりんの曲聴きまくっているチョキ

あまり知らないのだがな、後は閃ブレ青と赤持って出て道中で大閃光レッド4~8本追加で

OKかな。



物販情報の出てるんですよ。

とりま全部買います(キリッ!!!

諭吉さんサラダバ~www

それで収まるなら全然痛くないしなねこへび



思いっきり楽しんで来るよ~

チケットが余ってるのが問題っすな。

結構前の列なので残念だよね。当日探そうかな?

マジで欲しい人居たら譲げちゃいたいんだがな。



ばいばっぱ~パー