猫物語見ました。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

後2日~キラキラキラキラキラキラ

ワクワクっす。

さて置き



今日、仕事に行ったらアクエリオンEVOLの2013年のカレンダー貰った。

前の部署の人かららしいっす。

色々とばれてる系?

まあ、気にしないけどなねこへび

そんな訳で部屋にうぽって!!とアクエリEV

を2つ飾りました。



そうそうひらめき電球

猫物語(黒)を見ました。

化物語の個別キャラ編みたいな感じかな。

相変わらず面白いなぁ~音譜

多分、撫子とか他のキャラもあるんですよね?

兎も角良いわぁ~



ぼちぼち新アニメもはじまるんだよね。

今期もショートアニメ系結構あるんかな?

面白い面白くないは作品によるけども~



ばいばっぱ~パー