思考色々~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

どうやら~ポケモンの新作が3DSで出るらしいっすね~(遠目

えっ!?俺買いません(キリッ

飽きたんじゃなくて本体持って無いし、3DSで欲しいソフト

無いからねねこへびポケモンもそこまでやりたい訳じゃないしな。



むしろ今一番欲しいゲームハードはXbox360ですから。

こっちはね~Halo、デッドラ2、アイマスなど等やってみたいです。

ゲームって本体買う場合はセットで欲しいソフト買いたいタイプなのです。

でも今、中古でも箱って結構するんだよね~w

まだまだ先でしょうか?w



最近ってさ~

新しいゲームハードで発売するように移行されてるからさ~

レトロゲー大好きな俺としてはあまり興味無いって感じです。

PS2のゲーム結構好きなんだど確か?PS2自体生産中止したらしいよ。

何か情報拾ったんだ。



今、普通にSFCの新作出しますよ。

とか聞いたら確実に食いつきますから(キリッ

まあ、無いと思いますけどw



DSで最近ゲーム出てなくね?wDS自体あまり触れていないけども。

携帯ゲーム機としてはPSPが最新です。

まだソフト出てると思うから。



なので~スパポテでレトロゲー漁るのマジ好きなんだよな。

今度、秋葉行ったら漁りに行こうかな~

そんなんなんで最近のゲーム事情に着いて行けないのであるねこへび

まあ、個人の好き好き色々っすから。

マイロードを突き進むのだ!!



ばいばっぱ~パー