どうも。

ダイエットと真摯に向き合う女、美々子です真顔



今日もアクセスしてくださり、ありがとうございます笑ううさぎラブラブ




自己紹介指差し


ビフォアフカメラ







チートデイ。

それは美々子が月2回、もしくは2ヶ月に3回開催する至福のイベント。



チートデイ関連記事下矢印下矢印





なぜわたしはチートデイをするのか。




スーパーでこれを手に取った時に思った。

次のチートデイ用に備蓄指差し



わたし、食べたら止まらないからだ。




たとえば、このエアリアルを

今日は3分の1だけ、とか◯◯グラムだけ、とか制することができる人は


毎日バランス良く食べ、少しのお菓子を取り入れても太らないだろう。



しかし美々子は

開けたら最後ゲッソリ




食べ切るまで止まりまてん滝汗


それどころか、次から次へと食べ始めてしまうゲロー




だから、そんな欲求を月2回、もしくは2ヶ月に3回におさめているのだ泣くうさぎ





チートデイはやってもやらなくてもいい。


リセット方法





ダイエット自体、やってもやらなくてもいい。



ダイエットするにしても、方法に正解なんてない。



自分自身が自分に最も合った痩せ方や体型管理をするもの。





わたしね。


わたしたちが生まれてきた使命っていうか、生まれてきた意味って


死ぬまで自分自身と向き合って、自分自身を探求していくものだと思ってる。




だから、ダイエットも自分自身とがっつり向き合っていくという意味では


人生の使命なんだよね。



ここでも書いたけど、ダイエットって生きることそのもの。



ダイエットに日々励んでるわたしたちって、与えられた命を全うしてる。魂を精一杯大切にしてるんだよ照れ



これ意識してたら、絶対ダイエットうまくいくと思うグーキラキラ



ダイエットで旦那氏の対応も変わった指差し笑い笑い




最後まで読んでくださりありがとうございました照れ飛び出すハート