どうも。

「三度の飯より◯◯」でなく、三度の飯が大好きな女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしてくださり、ありがとうございますおねがい飛び出すハート





自己紹介指差し



ビフォアフカメラ









昨日はチートしに、不二家レストランへ行きました!



不二家レストランってあまりない上に、ケーキ食べ放題実施してる店舗が限られているので、行ける範囲内に対象店舗があってありがたい限りです照れ





/

昨日食べたものよだれ

\




ショートケーキ一皿目


まるでらいでんメロンなケーキ(右)

宇治抹茶のフラワーケーキ(左)


メロンケーキのほうはラス1で、わたしがとった後「売り切れ」になってました。

食べられてよかった〜爆笑ラブラブ



フラワーケーキの断面はこちらっ



とにかく盛りだくさんでございます。

まわりの抹茶ビスキュイ生地が美味しかったーニコニコ



ショートケーキ二皿目


春苺のモンブラン(右)

北海道なめらかチーズパイ(左)



春苺のモンブランは中の苺ソースとまわりの苺クリームが甘酸っぱくて美味しかったです。


なめらかチーズパイは、行くと絶対食べるやつ。

ちょっと塩気があるので、これ挟むとまた食欲復活!




ショートケーキ三皿目


ミルフィーユ(右)

窯焼きダブルシュークリーム(左)



これちょっと選択ミスしたなと思った組み合わせ滝汗

重い✖️重いだったわ。。



ミルフィーユはいつも必ず食べるやつキラキラ

パイ層の間のバタークリームが最高デレデレ




シュークリームは行くといつもなくて、ずっと食べたかった念願の品だったのだが、シュー生地が脂っぽい&生クリームがミルク感強めで甘すぎるチーン



ここで失速ショボーン



ショートケーキ四皿目


プレミアムモンブラン(右)

プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ(左)



プレミアムモンブランはいつも必ず食べるよ。

間違いない美味しさニコニコ

でも、栗味のものって寒い時期の方が美味しく感じるの気のせいかしら。



チーズケーキのほうはかなり久しぶり。


チーズケーキ食べてて思い出したことがひらめき電球


子供の頃母が作ってくれたチーズケーキの味!

一気に思い出が蘇りました。

懐かしくて泣きそうになった笑い泣き


そう考えるとうちの母すごいな。

不二家さんの味だよ!




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


お腹はいっぱいじゃないのに、甘いもの欲がなくなって、ここで食べたくなくなってきた。


前回のスイパラから10日しか空いてないから、甘いもの饑餓メーターがまだ空になってなかったのかも驚き





でも、最後はプリンで締めるのはいつものお約束だから。


不二家のプリン、めっちゃたまご感でおいしいのよ〜ラブ

これならもう一個いけそうだったけど、やめておいた。




合計9個

5,333円分いただきましたっ指差し


食べ放題価格は60分で3,278円(税込)

ドリンクバーも付いてるよジュース



ではまた今日からリセットのため、糖質制限やっていきますですニヤニヤ



最後まで読んでくださりありがとうございましたお願いラブラブ