こんにちは。

大食いダイエッター美々子ですナイフとフォーク



チートデイってご存知ですか?

そしてご存知の方は取り入れていますか?



私は10キロのダイエットに成功した後、キープするために月2回ほどチートデイを設けています。



普段は1日の摂取カロリーを1500キロカロリー程度に抑えていますが、大食いのわたしにとっては、全然足りない、満足できない量です。


これを一生続けなければならないと思うと辛すぎる…ネガティブ


でも月2回だけでも、好きなだけ好きなものを食べていいと思えば、1ヶ月の28日間くらいは頑張れるのですグー



3月の1回目は3/4に、デリスというタルト専門店でビュッフェを飛び出すハート



けっこう大ぶりでどっしりしたタルトですが、8個いただきましたキラキラ



そこから2週間くらいで2回目のチートデイを行う予定が、子供のインフルエンザやら卒業式やらでなかなか決行できず、本日待ちに待った3月2回目のチートデイでございます!!


嬉しすぎて、昨日はよく眠れなかったくらい。

何食べよう!?とかね。




まず朝ごはんは



ずっと食べたかったお蕎麦。

お蕎麦もヘルシーと思いきや糖質量多いからね。


(わたしは普段糖質量を一日100g程度におさえてます。ちなみにこのお蕎麦1束で糖質量60gくらい)


お蕎麦の他にはイヌリン入りコーヒー、キウイ、厚揚げのきのこともやしあんかけ。


糖質制限してると便秘になりがちなので、イヌリンの粉末を毎日とるようにしてます。





そして朝ごはん2回目?は10時頃にマックへダッシュ



てりたまバーガー大好き酔っ払い


そして、ポテト食べながらのマックシェイク。

甘いしょっぱいの、永遠に食べられる背徳の味デレデレ



それでもまだ物足りないので、笑

ミスドへ。


現在発売中の祇園辻利の商品を、セットで購入すると特製紙袋へ入れてもらえますルンルン





これだけだと足りないのでレギュラー商品も。



今回はファンシードーナツに巡り会えず残念泣くうさぎ


このうちの半分くらい食べたところで、やっと満腹感を感じて来ました。



一旦休憩して、13時頃から

残りのドーナツと冷凍パスタをいただきました。



これも普段の糖質制限メニューだと絶対あかんやつっ。美味しかった〜酔っ払い




今日はこの辺で。

そろそろ夕飯の準備始めます。


さすがにこんなに食べたから、ばんごはんは軽くでいいかな。


せっかくのチートデイだから、食べれるならしっかり食べるけどっ!