こんにちは。

大食いダイエッター美々子です!!ナイフとフォーク


今日もアクセスしてくださり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




自己紹介指差し



ビフォアフカメラ








ここで書いたんだけど、チートデイ後のリセットがうまくいかないので、

糖質制限強化中グー




でも、お腹すくのつらいじゃん?

それで爆食してリバウンドするの一番嫌だし。

栄養が足りなくなって代謝が落ちるのも困る。




そんな時にはおからしか勝たん看板持ち



ここでも紹介したベイクドおから←ネーミング


もめちゃおすすめだし




今日はきなこ蒸しパンを紹介するよニコニコ



参考にしたのは

https://youtu.be/f2timN313AQ?si=qvZOhPDubaqPsIKH


ばくばクックさんの動画。

おしゃれでちょっと独特の世界観が好き照れ



作ってみた下矢印





簡単キラキラ

美味しいラブラブ

腹持ち良しもぐもぐ←これ最重要





作る前、この量でお腹いっぱいになるの?


倍量で作ったろか?!と思ったけど

ほんとにリセットする気あんのかムキー



ぜんっぜん満足デレデレ




動画のサムネの「ふわっふわ」っていうのも、想像以上にふわふわ笑ううさぎルンルン


まるで台湾カステラデレデレ


オイルを使うからだろうねー。

わたしはMCTオイルにしましたキメてる





これね


子供の中学校の授業参観の日の朝食に食べたら…



授業参観中にうんちしたくなっちゃって…


途中でトイレにいったくらい爆笑




食物繊維パワーあんぐり




最後まで読んでくださりありがとうございました照れラブラブ