こんにちは。

大食いダイエッター美々子ですナイフとフォーク



今日もアクセスしてくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート



自己紹介指差し



ビフォアフカメラ







昨日は夫と、東京都立川市にある国営昭和記念公園に行ってきました。



我が家は毎年チューリップの時期にここを訪れてます。











まるで海外に来たみたいおねがいキラキラ





新緑の中をサイクリングするの気持ちよかった〜ニコニコルンルン



この日はたくさん動くと分かっていたので、朝ごはんはたんぱく質たっぷりで低糖質のものを。




ここで紹介したベイクドオーツをオートミールをおからパウダーに変えて作ってみたよ。




オートミールとおからパウダーの成分を比較すると…




注目すべきは炭水化物の中の糖質と食物繊維の量。


おからパウダーの糖質の少なさと食物繊維の多さはすごい!!




先日のチートデイからリセット期なので、糖質制限してるわたしにはありがたい笑ううさぎ







しかもおからの腹持ちの良さと、うんさんうんちはすごいポーン




最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコラブラブ