ピンクフルールが手に入ったので早速~ | 尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎市内で「もっと手軽にコストを抑えてポーセラーツを楽しみたい」と立ち上げたサークルです。
クラスマリエ カバーリング講師認定 取得
UVレジン オルゴナイト作成もお手伝いいたします。
お気軽にご参加ください。

先日 探していたピンクフルールの転写紙がメンバーさんのご協力で手に入り (ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ)
プレートも届いたので、早速 制作に取り掛かりました。
作りたいのは 19センチの丸型ケーキプレート。
デザインは インスタグラムで見た表参道ポーセラーツSHIORIEL(シオリエルのデザイン。
一目惚れドキドキ私もこれ作りたい~~と、真似ですはい><
でも ちゃんと しおり先生の承諾も頂きました^^
とても綺麗で優しい先生です♪
可愛いなぁ 作りたいなぁ と思って

自分で色々検索してみたけどどうしても転写紙の販売先が

わからなかったので
思い切って 転写紙の名前をお尋ねしたら ご親切にちゃんとお返事を下さり教えてくださいました。

ブログはこちら→ここ  
 

 

まずは 型取り 苦手なクラフトナイフでの切り抜きです><
ウサギと・・やっぱりニャンコと頑張りました!!(大げさw)
1枚の転写紙で切り抜いたのですが照明の加減で色が違って見えてます。濃い色が現物に近いです。
焼成するとまた変わるので楽しみです。
クラフトナイフは・・・力を入れ過ぎて、肩が凝りましたΣ(ノ∀`*)ペチ



お皿にレイアウトしてみるとこんな感じです。



ニャンコが気持ち小さかったかな~?

リム部分に無地のパステルカラー転写紙を貼り付けて
金彩で仕上げます。
5枚作るつもりなので まだまだ先になりそうですが
ワクワクします♪綺麗にできるかな~~
爆  笑


今日は友達が来て マグカップを2個作って行きました。
今 焼成中です。またお披露目いたしますので 宜しくお願い致します。

 

■各詳細ページリンク■
vivienne 場所、アクセス等はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ポーセラーツサークルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

ポーセラーツトライアルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

焼成代行についてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

クラスマリエカバーリング詳細はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

その他 カバーリングデコについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

月間予定はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

 

vivienneライン公式ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 宜しければクリックお願いいたしますペコリ(o_ _)o) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村