金彩 | 尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎市内で「もっと手軽にコストを抑えてポーセラーツを楽しみたい」と立ち上げたサークルです。
クラスマリエ カバーリング講師認定 取得
UVレジン オルゴナイト作成もお手伝いいたします。
お気軽にご参加ください。

金やプラチナを ちょっと足しただけで とっても高級感が出ますよね。
カップやプレートの縁取りにする事が多いのですが
 

私は
セラミックマーカーを使っています。
マジックペンの様な物です。(皆さんご存知とは思いますが(笑))

これが どうも上手じゃなくて・・・


はみ出る、太さが均等に行かない、濃さが均等に行かない
綺麗に焼けない

悩みの種です。

特に ガラス物。

ガラス用のセラミックマーカーを使っているのですが
何度やっても 綺麗に出来ません。
なるべく一筆で塗るように頑張っていますが
焼成してみると・・黒くなってる部分があったりします。
グラスの口部分の縁取りは
真上だけを塗るのがいいのでしょうか?
面にするとどうも綺麗ではない気が・・

外側 内側 真上 3面に塗るのがいいのでしょうか・・

相変わらず説明が下手ですいません(´-ω-`;)ゞポリポリ




 

■各詳細ページリンク■
vivienne 場所、アクセス等はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ポーセラーツサークルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

ポーセラーツトライアルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

焼成代行についてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

クラスマリエカバーリング詳細はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

その他 カバーリングデコについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

月間予定はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 


vivienneライン公式ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 宜しければクリックお願いいたしますペコリ(o_ _)o) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村