サークル詳細 お気軽に参加お待ちしています^^ | 尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎市内で「もっと手軽にコストを抑えてポーセラーツを楽しみたい」と立ち上げたサークルです。
クラスマリエ カバーリング講師認定 取得
UVレジン オルゴナイト作成もお手伝いいたします。
お気軽にご参加ください。

初めましてラブ
兵庫県尼崎市で ポーセラーツサークルを作りました。

サークル名 は vivianne ヴィヴィアン です。

サロンではなく~もっと気軽にお手軽にポーセラーツを楽しめるよう考えました。
「サークル」と言っても 結局 ポーセラーツを一緒に楽しむ方を募集しているだけですので
気軽にご参加いただけたらと思っています。
お教室ではないので レッスン料は不要です。
必要なお道具も無料でお貸しいたします。
サロンのようなおもてなしやセレブ感はありませんが^^:
コストを抑えて楽しく、自由にと考えています。
経験者の方も 初めての方もご心配なく^^

是非 ご参加下さいペコリ(o_ _)o))

 

会費

参加した月のみ 会費として同月内1日目と2日目に各500円のご負担をお願いいたします。
 3日目からと1回に何時間でも追加は不要です。入会金も不要。不参加の月は不要です。
 会費の内訳としては 自宅開放ですので光熱費
 お道具は自由にお使いいただけますが消耗品もありますのでその購入費用 代理購入 共同購入などのお世話代などになります。
 

また、自宅で作成なさった作品の持ち込みもお預かりして焼成できます。

1個80円~となります。

説明が下手ですみません。ご不明の点は遠慮なくお問い合わせください。

その他にかかる費用

下記 全て実費でのご負担となります。

焼成代。1個80円~
転写紙(もちこみ可能)共同購入やみんなでシェアしたりしています。

   私の持っている白磁や転写紙もお使いいただけます。

   その際 お使いの分だけ実費でご負担いただいています。
白磁(持ち込み可能)共同購入や代理購入しています。


 

 ペインターズキルンmini 

と言う電気炉を購入しました。
庫内のサイズが 20×20×高さ15cm です。

殆どこの大きさでまかなえています。
入らない物は
これまで通り外部にお願いいたします。
当方で焼成できるものに関しては
基本1個80円

1個でしか焼成できないサイズの物は

1個100円

でお願いいたします。

 

焼成のみ(焼成代行)も

承りますのでお気軽にご連絡ください。


 

 

 

持ち物

ご持参いただく物は特にありません。
しいて言えば マイスリッパ でしょうか。床はフローリングです。
気にならない方は 素足や靴下でお過ごしいただいても結構です。
(猫がおりますのでその点ご理解願います。)
衛生上スリッパの貸し出しはいたしません。ペコリ(o_ _)o))
白磁、転写紙をお持ちでしたらどうぞご持参下さい。
飲み物、食べ物 お弁当 など ご自由にお持ち下さい。
特にお飲み物は各自でご用意下さい。
 

その他 ご理解いただきたい事など

猫が1匹おります。家の中で放し飼いです。病気等はありません。
 アレルギーをお持ちの方は自己責任でお願いいたします。
 春と秋には毛が抜けます。洋服などにつくこともありますがその点も
 ご了承の上、参加をお願いいたします。(エチケットブラシ コロコロ等お貸しできます)


*私自身 現在サロンでレッスンを受けておりますので基本的な技術はお伝えできますがインストラクターコースではありません。本格的な技術を身につけたい方はインストラクター資格の方のいるサロンなどで別途学んでください。サロンでは時間に制限があったり、サロンによって色々と制限があるので
サロン以外でも自由に出来る場所としてのサークルです。練習や復習がしたくてもポーセラーツは焼成が必要で個人ではなかなか難しく、コストもかかります。そのお手伝いが出来たらと思っています。サロンと併用して参加して頂くことはご自由です、こちらは何の問題もありません。
その意味で サロンの経営を脅かす物ではないと考えています。


お子様連れでも大丈夫ですがプレイルームのような部屋やベビーベッド、子供の物などもありません。
 自己責任でお願いいたします。お子さんが退屈しないようおもちゃや本をお持ち下さいね。

 

あまりに非常識な行為や迷惑な行為、言動などがあった場合  参加をお断りする事があります。その判断はこちらの主観となります事をご了承下さい。


部屋の広さの都合で1度に5~6人が限度ではないかと思っています。

 ご連絡頂いた順番とさせていただきます。

 

* 各種勧誘、販売 宗教の勧誘 布教活動 選挙への参加願い、宣伝活動
   はご遠慮ください。
   
メンバー間での個人間での交友はご自由ですが トラブルに関しては
   こちらでは一切責任は負いかねます。
  個人個人 考え方や感じ方は色々です。「良かれと思って・・」
  「そんなつもりでは・・」は通用しません。
  責任は負えないと書きましたが 本音はそれよりも

  せっかく参加してくださっていたメンバーがその事により
  不参加になってしまうとか 不快な思いをするという事が
  私的には何より悲しく寂しい事です。
  楽しくポーセラーツをする その為の場と言う事をご理解ください。
  くれぐれも宜しくお願いいたします。

   


サークルとしていますが 入退会や再参加などの手続きは必要ありません。




こちらからお気軽に登録、ご連絡下さい。

vivienneライン公式⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

トライアル 1000円で参加費等すべて込みです。

こちら

お手持ちの画像や 好きなキャラクター画像で

オリジナル転写紙作りもお手伝いします^^

↓こんな転写紙が作れます

 







 

 

 

■各詳細ページリンク■
vvienne 場所、アクセス等はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ポーセラーツサークルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

ポーセラーツトライアルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

クラスマリエカバーリング詳細はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

その他 カバーリングデコについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

月間予定はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

vivienneライン公式ダウンダウンダウン

友だち追加
?

 

 宜しければクリックお願いいたしますペコリ(o_ _)o) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村