絶賛、夫婦喧嘩中。

 

週末・・・下ネタありません。

 

会話ゼロ。わたしが作ったご飯も

捨てられています😂←

 

わたしは子供部屋で寝て、

夫はリビングで寝てるので、

 

使われなくなってしまった

我が家の愛の巣🛌💔

 

 

すごじゅう、

届いたけど、試せていません。

 

 

 

 

 

今日は、タイトル通り

 

「夫婦関係を終わらせる1つの基準」

 

について、とてもわかりやすい動画を見つけたので

この動画の内容をご紹介。(100万回再生以上回ってる)

 

 

 

 

 

 

結論:

 

「ここぞ」というときに役に立つかどうか

 

 

 

ここぞ!というときに家族を守れないダンナなら

見切りをつけるタイミング(離婚)。

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

ここぞ!というときに家族を守ってくれる

存在でいてくれるなら、

 

 

 

 

どれだけ普段、だらしがなくて

モラハラだろうが、借金しようが、

家族を守る義務を果たしてくれるなら

一緒にいる意味はある。

 

 

 

 

↑激しく納得した。

 

 

 

 

離婚するかどうかは、

自分の中の基準を持っておいた方がいいと。

 

 

 

 

私も、夫婦喧嘩をすると、つい

 

 

ムキー!!!!!

離婚してやるうう!!!!!!

 

 

みたいな感情が、出てくる。

 

 

 

 

けど、その都度、

 

うちのダンナは、これからも

家族を守る!という義務は果たしてくれるのか?

 

を自問自答し、考えてみるのがいいのかも。

 

 

 

 

うちの夫も、モラハラで自由すぎて

本当に腹立たしく、本当に憎たらしい存在だけど

 

「ここぞ」というときに、

実母や義母から、私のことを守ってくれている。

 

 

 

 

 

ここぞ!というときに動ける人なので

一緒に居られるんだなと。

 

 

 
私の友達がよく私に言ってくる言葉。
 
 
 
ムカつくけど、めっちゃムカつくし、許せないかもしれないけど。
 
旦那さんが仕事頑張ってくれてることは、忘れちゃいけない。
 
 
 
つい、忘れがちだけど、
やっぱり怒りの感情だけでなく、
感謝の気持ちにフォーカスできる
妻でありたいなあと思った🥺
 
 
 
凄汁仲直りでもしようかな🥺
「これ元気になるらしいから、飲んでみて」って🥺←
 
 
 
 
 
ブロ友さんが、「うちも夫婦喧嘩した!まじでムカつく!!!」って
旦那さんとの喧嘩LINE送ってくれたので😂😂😂
 
 
次回ご紹介しますラブイエローハート
 

 

 
 
友達が、私が着てる服を真似してくる問題。
 
 
 
 
嬉しい。爆
↓これ。マジでいいよ!!!
 
 
 
体型カバーしてくれる
ゆるっとシャツ。シワにならないし、着やすい。

 

 
 
 
 
 

 

 

パンツはこれ↓

 


 

で、今はこのハイネックのTシャツが気になってる。

 

 

 

ハイネック大好きなのよ←ぺちゃぱい族の強み💛

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね