PR




髪の毛の量が多い人に
おすすめしたいヘアアイロン!



毎朝シートマスクしながらヘアアイロンしてます。



↓寝起きの髪の毛。とかすだけ!



今までコームタイプ?のものを使っていたけど
髪の毛の量が多いわたしは
ヘアアイロンにかかる時間がかなり長くて凝視


ブラシタイプだと

髪の量が多くても束で扱えるので、

一瞬でストレートに✨





後ろ髪の
やりやすさに感動!


髪の毛の量が多いのに、
なぜ今まで使ってこなかったんだろう泣き笑い
と思ってしまうくらい、使いやすい✨


あと、やっぱり家電って5年くらい前のものと
新しいものを比較すると全然違うね。


温度の温まりやすさとか、軽さとか、
全てが優秀になってて感動した。


6月25日まで使える
10%OFFクーポンが出ているので、使って欲しい!


イベントバナー



PR


日焼け対策にもなるし、虫対策にもなる

Wケアできるアウトドアミスト🥺❤️




白浮きやキシキシ感も気にならない

つけ心地なので、本当に使いやすい!!

 

 

1日中外で遊んだり、レジャー時として使うには

物足りないというか、性能は弱めですが、

 

日常使いとしてなら、アロベビーのミストで十分!



親子で使えるので、




日焼け止めを塗るまでもない


洗濯物を干すときや

郵便物を回収するとき。


「シュッシュしとくか!」

 

と、さりげなく使うことで

日焼け&虫除け対策ができちゃうお手軽ミスト。


 

 


楽天スーパーセールの期間中

(6月4日〜11日まで)

3本セットが29%OFFでお得になっています🥺

 

 

7,590円→5,380円(1本あたり1,794円)


アロベビー UV&アウトドアミスト 3本セット #PR






6月11日までに使えるクーポン、

まとめています↓




【有機桑茶】


イベントバナー


消化にいい有機桑茶。わたしもリピ買いしてるけど

本当に飲みやすい!





【洗濯槽クリーナー】

イベントバナー


洗濯物が臭うな・・・と思ったら絶対にこれ。

洗濯機に入れるだけクリーナー。

本当にクリーンになるから。わたしも買った👌




【どこよりも丈夫な圧縮ポーチ】


イベントバナー



MURAの圧縮ポーチ!

子どもの着替えを入れるポーチとして

大活躍中ですお願いイエローハート




【子どものマウスウォッシュ】


イベントバナー



これずっと使ってる。

2号(小3)と1号(小1)のそれぞれ自分用↓



安いときに買いまくってるから
在庫が常にあるんだけど。笑



ママ友が遊びにきたときに

すごく興味津々だったから、1つプレゼントしたの。


そしたら、


「使いはじめて2~3週間くらいで、気にならなくなった😭本当に子どもの口臭で悩んでたから、自分でも買う。」


ってめっちゃ感動してもらえて

わたしも嬉しい😂❤️


楽天のクーポンでこんなに割引になってるの

初めて見たので、気になってた方は今がお得かも!!



イベントバナー