PR

 

 MURAのトラベル圧縮ポーチ!レビュー 

 

想像以上に有能だった

MURAのトラベル圧縮ポーチの紹介です!

 

 

 

バナークーポンにも出てる

MURAの圧縮できるトラベルポーチ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

旅行時に、衣類を圧縮して

キャリーバッグにスッキリ入るというポーチだけど

 

使用用途は様々で、

 

うちは収納に困っていた

着る毛布の収納として使ってみることにした。

 

 

 

 
 
 
まずはこれを見て欲しい。
 
 
 
 
 
え、すごくない??笑
すごすぎて笑ってしまう😂
 
 
 

 

タンスからはみ出して収納に困っていた
着る毛布が、すっきり✨
 

 

 
 
 
最初は子どもサイズ(110~140cm)
3着分でやってみたけど、
まだ余裕があったから、大人用もプラス。
 
 
合計4着分の着る毛布。
 
 
ご覧のとおり、すっきり✨
 
 
やばい、感動www
 
ただでさえ6人家族で衣類が
溢れかえっているから
冬物の収納にすごい役立つ😂
 
 
 
 
収納だけでいうなら、圧縮袋でいんじゃね?
って思うかもしれないけど、
 
思った以上に
チャックが頑丈!
 
 
 
チャックが丈夫で、開け閉めがしやすい。
 
 
圧縮袋って最後のチャック?ジップ?が
なかなか上手くできなくて結構ストレスだけど
 
 
このトラベルポーチは
チャックがすごい滑らかで滑る!
使いやすいからストレスがない😮✨
 
 
 
勢いあまってチャックが壊れる、
バカになるって、わたしあるあるなんだけど😂
 
 
 
これはマジで頑丈にできてる!!!
 
 
 
 
耐久性抜群の防水素材。
アウトドアバッグにも使われる素材。
 
 
これは頑丈だわ😮!
 
 
これは収納に使うのは勿体ないくらいだけど、
圧縮袋の出し入れが苦手なわたしとしては
すごくいい✨!!!
 
 
 
 
 
わたしが持ってるのは、Lサイズで
13インチのPCと比較すると、こんな感じ。
 
 
 
 
マジで小さいサイズも欲しい。
 
 
子どもとのお出かけやピクニックで
子どもの着替えをリュックに入れるの
かさ張るから、くそストレスなんだよね。
 
 
けど、SSサイズなら
荷物をすっきりまとめられるから、
使うか使わないかわからない着替えの収納ポーチとして使うのは、めちゃくちゃよさそう🤤♥️
 
 
 
おむつポーチとしてもいいね~👏👏
 
圧縮ポーチやトラベルポーチって
色々なメーカーが、色々な値段で出してるけど、
 
商品説明を見てみると、
耐久性でいうと、ここのMURAショップが
丈夫でよさそうよ💪✨

 

 

 

 

5月9日~16日まで

20%OFFクーポンが出ているので、

1,980円→1,584円

 

 

 

イベントバナー

 

 


 

いろいろな方のブログを読んで思う

サイズ感は、

 

 

SSサイズ→おむつポーチ、ピクニック着替え

Sサイズ→100cm以上の子の着替え

Mサイズ→子どもの修学旅行やお泊まり

Lサイズ→アウターなど冬物

 

 

(※あん調べ)

 

 

Sサイズが欲しいから買う←

休日のお出かけ用に欲しい。

 

 

 

 

MURAの圧縮トラベルポーチの口コミ 




 
楽天での評価は、4.68と高評価✨

口コミからみる
MURAのトラベルポーチの強みは
「丈夫さ」

アウトドアや、
子どもの学校活動(修学旅行や部活)に
重宝されてる👌

デメリットは、他の類似品と比べても
やや高額なところ。



ですが、MURAのトラベルポーチは
楽天のセールにあわせて割引クーポンが出るので、
クーポンを利用して購入すれば
お得に買うことができます👌


丈夫さや使い心地を優先したい人は
MURAのトラベルポーチ、絶対におすすめです!




 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録