子どもの友達が「シネ」って言ってくる話を書いたんだけど。

 

 

 

 

この暴言の子が

今日の放課後も、うちに遊びにきてて。

 

 

 

 

我が子に向かって

私の目の前で「シネ」してる姿を目撃。

 

 

 

でかい声で「こらっ!人に使う言葉じゃないでしょ!」

って怒ったら、

 

 

 

 

 

私に向かって

「うんち!BBA!」

って言ってきたんだけど〜〜〜〜〜絶望絶望絶望

 

 

 

 

想像以上に、癖者www

 

 

 

びっくりして

何も言い返せなかったにっこり汗

 

言い返す言葉、募集中~!

 

 

 

久しぶりに

子どもの友達にムカついてるwwww

 

 

 

くう〜〜〜〜クソガキいいいいい!!!!

って思ってる🤣

 

 

 

しかも、この子

私のこと「お母さん」ってよんでくるからな🤣

ウケるよね(笑)

 

 

 

 

学校から帰ってきたら

 

「お母さん!太鼓の達人つけて〜!」

 

って遊びにくるんだよねwwwww

 

 

 

 

お母さんてオエーオエーオエー

 

 

 

 

3号のお母さん!

ではなく、「お母さん」呼びだからねwww

 

 

 

 

小学生の女の子は

「あんちゃん」って私のこと

名前で呼んでくれる子が多いんだけど

 

 

小学生の男の子は

「3号のお母さん」って呼ばれることが多い。

 

 

親同士仲がいい子は、

男の子も、ちゃん呼びかな。

 

 

 

なのに、「お母さん」てwwwwww

 

 

 

「3号のお母さんでしょ!」とか

注意した方がいいのかな笑い泣きようわからん。

 

 

 
 

 

【PR:株式会社フィネス】

 

 

夏バテ防止におすすめしたいサジージュース。

久しぶりに登場するけど←

4人目産後から、ずっと飲んでます👌

 

 

 
 
 

女子に必要な栄養について知れば知るほど

 

鉄分が重要すぎて😂

 

 

サジーは鉄分がたっぷり入った

 

 

フルーツジュースなので、
 

 

エナジードリンクとかよりも

 

気軽に飲めるのが
続けやすさのポイントでもある。

 

 

 

 

 

現場系の夫も、これからの時期は
睡眠不足や疲労で、すぐに熱中症で倒れるからって
サジー飲み始めた😮
 
 
わたしはゆずみつと割って飲んでるけど
最近はりんごジュースと割って飲むのが好き←
 
 
いろいろと検証してみたよ👇️

 

サジージュースは鉄分不足の人にはもちろん
ビタミンCもたっぷりで美活にもなる!
 
 
サジージュースのHPにも、
 

美容の調子がアップし、

若々しさの維持に役立ちます

と強調されてるし🤫
なんだかんだ続けています✨
 
 
 

 

お試ししたことがある人が多いかもしれないけど
はじめての人は500円でお試しできるので、
栄養とりたい人、リンクはっとくね~

 

 

 

 

定期購入じゃないよ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

この10日分は、買い切りで、

定期購入にならないから、解約の手間など無し👐

 
 

 

 

サジージュース気になってた方、

この機会にぜひ!

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 
 
 
アメブロでバズってるアレが、明日5月29日まで!
 
 
長靴ではなく、いつものスニーカーに
カバーをつける、
 

レインシューズカバーが気になってる😂

使ったことがある人、教えて~!!

 

 

 

 

 

 

 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね