カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

    

ーPRー

 

サジージュースは、

500円でお試しできます

 

500円でお試しをする

 

 

 

 

サジージュースを飲み始めて4か月。

 

 

 

 

子どもも飲みやすい味を追求して

いろいろなパターンの飲み方を

ためした感想を今日は記録ニコニコ

 

 

 

 

子どもが鉄分不足になると、

 

 

 

✓活動性の低下

✓運動部での記録の低迷

✓学業成績の低下

✓落ち着きのなさ

✓集中力の低下

✓発達や知能に影響がある場合も

 

 

 

などがあるらしいので、

頑張って飲む鉄分ことサジー飲ませてます。

 

 

 

子どもが飲みやすいのは何か?

結構なパターン飲みましたよおいで

 

 

 

 

 

 野菜生活

 

 
 
偏食の子どもなら野菜も一緒に摂れる◎
 
 
わたしは
パイン&レモンが1番好きだけど
 
 
子どもたちは
定番のオリジナルが1番美味しい!
と言っていました。
 
 
 
オリジナル→おいしい
アップルサラダ→ふつう
パイン&レモン→まずい
 
 
だそうですwww
 
 
サジーの味が隠れたほうが
飲みやすいみたい( ˊᵕˋ ;)
確かにパイナップル&レモンは若干
サジーの味が残る…
 
 

 からだにユーグレナ

 
 
 
便秘がちの夫がテレビの影響で飲んでる
ミドリムシのユーグレナ。
 
 
これ、栄養素やばいらしい。
 
 
わたしも夫もまずくはないけど飲める
程度で、サジーとの相性はふつう。笑
 
 
 
子どもたちは
ユーグレナの味がそもそも無理みたいで
飲めませんでしたw
 

 

 

 サジー×ミックスキャロット

 
これは野菜生活のオリジナルとほぼ同様で
子どもたちも喜んで飲んでくれてます!!!
 
 
ミックスキャロット200mlに対し
サジー60mlで飲んだら
 
ほぼミックスキャロットで
サジーの要素なし笑い泣き
 
 
 
ヤクルトやカルピスって
どうしても「サジー感」が残ってしまうけど、
 
 
ミックスキャロットは全然残らない!
(あくまでも個人の感想です)
 
 
 
ミックスキャロット200mlと
サジー60mlを混ぜて3等分して
子どもたち3人に飲んでもらっていますおいで
 
 
 
 
 

 サジー×りんごジュース

 
 
ずっとオレンジジュース派だったけど、
りんごジュースまろやかで酸っぱさがない!
 
 
オレンジ系あまり好きじゃない人に
おすすめ。
 
 
 
 
 
 
他にも、
 
 

 アーモンド効果

 
 
 
アーモンド効果、サジーともににおいが強いので、強力オブ強力!!
 
個人的に
アーモンド効果や牛乳、豆乳など
乳製品系?は苦手でした笑い泣き
 
 
乳製品好きな人じゃないと無理かも?w
 
 
 

 ジンジャーエール

 
 
 
意外とイける。
サジーと炭酸ってどうなのよ?
 
って最初思ってたけど、
全然悪くない!
 
 
生姜やレモン、はちみつとか入れてもよさそうだけど、子どもには合わないね笑い泣き
 
 
レモンティーが好きな人は
好きだと思う!(←個人の感想です)
 
 
 

 美酢

 

 
 
美酢も最初どうなのよ?
って思ってたけど、炭酸水と3つ割で
カクテルっぽい味になって意外と悪くない。
 
 
カクテル系好きな人は好きだと思う!
 
 
 
パイナップルやレモンのほうが
おいしいのでは?と思ったけど、
 
 
いちごが想像以上に飲みやすかった
(けど、思ったより甘い)
 
 
甘党な人向けですな。
 
 
 
 
 
 
ほかにも炭酸水とか
いろいろな飲み方をためしてみたけど、
 
このふたつが最強ですな。
 
 
野菜生活(オリジナル)とミックスキャロット!
 
 
 
 
子どもたちもおかげで
困るくらいスーパー元気です笑い泣き
 
 
 
休日の夕方、
眠さでグズることが減ったかも?
 
 
 
 
サジー飲んでる人は試してみてねニコニコ
 

 

    
 

ーPRー

 

サジージュースは、

500円でお試しできます!

 

500円でお試しをする