少林寺拳法を辞めてしまった、2号と3号。




4月から新たにバスケットボールを

習い始めました指差し飛び出すハート(週3回)

 

服とかシューズとか
色々買ったら1人あたり2万円超えて悲鳴。
(2人なので、4万円)




↑これとは別に、
バスケットシューズ9,000円×2人分


小学生2人の初期費用4万円
結構するな…無気力




少林寺の初期費用も
1人あたり2万円くらいだったので
(年会費と、道着)


どちらも初期費用1人あたり2万円ぶー




これで続いてくれればいいんだけど、
習い事が続かない我が子たちにっこりつらw



英語や水泳、体操教室など
な~にひとつ、続いていませんにっこり

確か英語も初期費用(教材)
1人2万円くらいだった気がする🤔


そう考えると、


子供の習い事にかかる初期費用は、
2万円が相場なのかも?



水泳や体操教室は
初期費用ほぼいらないので
すぐに辞められてもダメージなし😂



シューズやウェアがいる
サッカーや野球、バスケやバレー
道着がいる武道関連


やっぱりどれも初期費用2万円くらいは
かかるよね~。



末っ子も3歳になったので、
習い事できる年齢なんだけど…



おむつ卒業してないと
ほとんどの習い事できないので、
できませんゲラゲラハートブレイク


上の子たちにはなかった悩みよwww




1号も、4年生の頃バスケット習ってたけど
すぐに辞めてしまってさ。(半年くらい)

今や、

2号と3号に、バスケ上手いアピールしてドヤってるよねぶー

これできる?これは?

って、ちょっとバスケかじってるだけで

自信満々に、ドヤってるよねぶー


こういうとき、
精神年齢の幼さを感じますにっこり星



 

wicotのアンバサダーさせてもらっていますイエローハート



wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 


5月21日までの限定で

wicotをはじめて購入されるかたは、

ノベルティが、特典でついてきます💛

 

「頭皮を傷つけないウッドコーム」

 

 

 

抽選ではなく、全員もらえます!


必要なかた、クーポン使ってください🥰


 

【プラチナ特典】


■クーポンコード:wicotP3
■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)
■割引額:合計900円OFF
■クーポン使用期間:2024/5/14(火)~5/21(火)

 

右矢印クーポン利用で2,450円

 

 

▼以下バナーより商品ページに遷移して、クーポンコードをご利用ください!


wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き


wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 


 

 

 

 

 

 

 

 




 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね