女と旅行した夫のことが

やっぱり許せない。

 

 

 

夫が女と旅行行った話は

この記事にて↓

 

 

 

夫と話し合ったけど、

やっぱり夫が女とお泊まりしたこと(部屋は別)に、

許せない気持ちが強くて。

 

 

今解決しないと、

一生根に持つことになるかもしれないと思い、

 

 

 

夫の友人の妻たちに

アンケート調査をとることにしました。

 

 

 

まずは、夫の幼馴染(Mくん)の妻であり

私のママ友でもあるTちゃん。

 

 

Tちゃんは金持ち社長のことも

金持ち社長に愛人がいることも知っていました。

 

 

 

Tちゃん、もしMくんが

金持ち社長と、その愛人と一緒に

旅行に行くって言ったら、どう思う?

 

 

 

え・・・?

それは、「うん?」って思うよね。

わざわざ一緒に行く必要、ある?って。

 

 

いくら金持ち社長と仲がいいとはいえ、

泊まりは、非常識よね。

 

 

 

だよね!

 

 

他の夫の友人の奥さんに聞くも、全員一致で

 

 

絶対に関係がないと分かっていても

泊まりはNG

 

 

で意見が合致しました。

 

 

 

 

 

次に、井上尚弥ファン。

ボクシング観戦が好きな子にも

客観的にみて、どう思うか直接聞きました。

(昨日の記事の29歳の子ね)

 

 

 

え!!!あの試合、生で鑑賞とか

すご。よくチケット取れましたね。

 

あれ激戦で取るの

超難しいらしいですよ。

 

 

でも、泊まりはない。

 

 

チケット取ってくれて

行き慣れている人と一緒にっていうのは

気持ちはわかるけど・・・

 

 

そこ、女ついてくる必要ある?

なぜ男2人で行かなかった?って思います。

 

 

 

結果、

 

 

 

誰に聞いても

旦那が女と一緒に泊まりは、嫌な気持ちになる。

独身じゃないんだから。って思う。

 

 

 

という結果を、そのまま夫に報告。

 

 

 

でも俺には、何が悪いのかわからん。

 

 

 

と、最後まで謝りませんでした。

それでも、前よりは反省気味な雰囲気は出てた。

 

 

 

いやさ、「いじめ」や「セクハラ」は、

本人がいじめてない、セクハラしてない

って言っても、された側が

 

 

「いじめられた」「セクハラされた」

と感じたら、いじめだし、セクハラなの。

 

 

私が嫌だと感じたことは嫌なの。

嫌なものは嫌なの!

 

 

と伝えると、

 

 

 

あのさ、そもそもだけど

俺、女に金を使わないのに

こんなオジ、誰が相手してくれるん?

 

女って、自分に金を使ってくれるから

その相手にアピールするものやろ?

 

自分に金を使ってくれない

オッサンなんて、無価値で興味ねぇだろ。

 

 

 

と言われて、納得したワイ真顔

 

 

 

論点ずらされたけど、

夫の説得力がパねぇ。と感じてしまった、ワイ。

 

 

 

夫は、人にお金を使うのが勿体無いと感じる人です。

私との初デートも、私の奢りでした。

当時の記事書いてます↓

 

 

 

 

うちの夫は、

「旦那さん勃つんですか?」と思われるような、おっさん。

ということも思い出し、、、

 

 

 

 

女に金を使わないおっさんに

価値なんてないか。と思えてきた。

 

 

 

てことは、私は結局

女と旅行に行ったことが許せないのではなく

最後まで浮気を疑ってたってことなのかな🤣

もう自分がようわからんw

 

 

 

今回、普段から関わりのある

周りの人たちに話を聞いてもらえたことで

スッキリした気持ちもあるので

自分の中でなんとか解消することができました。

 

 

話を聞いてくれたブロ友さん、

リアルの友達みんなに感謝🤝💛

 

 

(※聞き取り調査に協力してくれた人たちは、わざわざアポを取ったのではなく、子供の習い事や子供の行事などで直接あったときに、聞きました。)

 

 

 

 

 
 
久しぶりにビットコインネタを。
 
相も変わらず売っていませんちゅー星
 
 
ビットコイン気になってる人に。
気になる情報ピックアップしてます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビットコイン購入は、

 

まだまだ出遅れではない!

 

 

 というわけで、

 

 

仮想通貨口座の開設をするだけで

1,000円分のビットコインがもらえる

お友達紹介キャンペーンもやってるから

 

 

まだ始めてない人は出遅れないように

とにかく早い段階で

無料でもらえるビットコイン、GETしてちゅーイエローハート

 

 

 
 
 

 

お友達紹介リンク#PR  

 

 

●口座開設(本人確認完了)

→1,000円分のビットコイン付与

 

 

●500円以上のビットコインの購入取引

→2,000円分のビットコイン付与

 

 

 

ビットコインの購入には、

振り込み手数料をかけて口座に入金する必要があるから、購入までのハードルはちょっと高い。

(でも、楽天銀行の、振込み手数料無料特典の活用すれば無料👌)

 

 

 

1万円とかではなく、

最初は1,000円とかで全然OK!

 

 

 

お友達特典とあわせて

トータル3,000円になるから👌

 

 

確実にプラス👌

 

 

 

 

お友達紹介の紹介でした!!

 

 

紹介リンクからじゃないと、

ビットコインはもらえないので、注意!

紹介リンク貼っておきます🙆👇️

 

 

お友達紹介リンク#PR