【最後に、追記あり】


 

夫が女と旅行に行ったことに関して

2時間話し合いました。







先に言います。長文です。無益です。



我が家の夫婦喧嘩のやりとり

読みたい人だけどうぞ!😂






夫の行動をまとめると、


5月6日→朝出発、東京泊まり

5月7日→23時すぎ帰宅

5月8日→24時すぎ帰宅



昨日なかなか帰ってこないからLINEしたわ。



 

すぐに帰ってきた真顔




何か話したいことがあるんやろなとは思ってた。

顔みたらわかる。





…顔みたらわかるって真顔




話したいことがある。



わたしがなぜあなたのこと

疑ったのか、話すわ。と話を切り出す。


 

 

「俺ら、結婚して何年だと思ってる?(12年)これだけ一緒にいて、俺のことまだ信用できんわけ?」

 

 

って言ってきたけど

あなたのことを信用してないわけじゃない。

 

 


あなたが思ってるほど、
私は金持ち社長のことも、飲み屋のねーちゃんのことも、知らない。あなたとどんな関係なのか?
どんな付き合いで、どのくらいの距離感の人なのか、わたしは知らない。



ああ、確かにな。


 


どんな関係かもわからん

見ず知らずの男女と一緒に旅行するって

 ふつーに心配になるやろ真顔

 

 


わたしはイヤな気持ちになった。





おいおいおい。

なんでそこでイヤな気持ちになるのか、理解できん。






は?

 



逆の立場になって考えてみてほしいけど

どんな関係かもわからん見ず知らずの男女と

私が旅行するってなった時、

 

 

一緒の部屋やったらどうしようとか

何も思わんわけ?

 

 

襲われたらどうしようとか。

 

 

いくら信用してるとはいえ、

本人にその気がなくても

 

 

「俺、実は3Pしたくて、今日だけ頼む。」

 

みたいに頼まれて、100%断れるわけ??




ちょ、俺が本当にそんなことするって思ってるわけ🙍??


いや、その状況になったらさすがに断る。俺ってそんなに人に流されるタイプやと思う?いや、断るから。


金持ち社長がどんな性癖だろうと断るから。

 

 

本当に断れるの??絶対に??

絶対にとか、なくない???

 


おまっ…というかさ、それは金持ち社長と飲み屋のねーちゃんに失礼だろ!(怒)


どしてそんな発想になるのか俺には理解できん。自分がそういう経験があるから、そんな発想になるんじゃねーの??


あの二人はカップルぞ?

俺は、カップルに付いていっただけ。


毎年、井上尚弥のボクシング見に行ってるカップルがいて、俺も行きたい!って混ぜてもらった。行き慣れてる人と一緒に行きたいって普通じゃねえの?


俺は今までも独身、フリーの期間が長かったから、

カップルや夫婦+俺の組み合わせで旅行とか遊びとか普通にしてた。混ぜてもらうことが多かった。


お前は常に彼氏がおったから、ダブルデートとか、そういう組み合わせでしか理解できんのやろうな。


1人身のやつの気持ちなんて、お前にはわからんのやろな~



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔プッチンむかっむかっむかっむかっむかっ



夫は彼女いない歴8年とかの人。

一生独身でいいと思っていた人です。



そもそも俺は前からこの3人で行くこと、説明してたけどな。


基本、あんは自分のことしか考えてないし

俺のスケジュールや予定、興味ないし、聞いてなかっただけやろ。聞いてなかったあんが悪くね?



そもそもモヤモヤするなら、

なんで旅行前に聞かないわけ?


「なんで3人なん?おかしくない?」って直接聞け。


なんで女と旅行するのが楽しみやったりするん?


俺は井上尚弥の試合が楽しみやっただけ。




まあ、確かにわたしが聞いてなかっただけかもしれない。それはわたしも悪かった。



けどな、



具体的な状況を知らんわたしは、イヤな気持ちになった。という事実だけは知っておいてほしい。




うん、ほんま、よくわからんけどな真顔




前に、友達Aと同伴したって言ってたけど
本当は同伴されるのも嫌。
 

女の子と遊ぶことは反対しないけど、
店と客という立ち位置だけで遊んで欲しい。
 
 
予約の関係もあるから
連絡先交換するな!とまでは言わないけど
 
 
お店以外で会う
同伴やアフター、今回のような旅行はいや。
 

 
 
同伴って…なにがイヤなん?



同伴って、女の子から手を繋がれたり
腕組まれたりしてお店入っているイメージあるし。



はあ?どこの世界の話?逆に俺、そんな同伴見たことねーわ。
 
腕を組まれたことも、手を繋いだことも、繋ぎたいとも、触りたいとも思ったことねーわ。

自分がそういう経験があるから、そう思うんじゃねーの?やっすい女やったんやなー。

俺、44歳ぞ??そんな20代のような遊び方はしない。

40代とか大人の遊び方知らんお前は世間知らず。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

ここで気づく。わたしは
夫に「イヤな思いさせてしまって、すまんかったな。」と言わせたいだけだった。



夫に理解や共感を求めるとか
そもそも無理な話だった真顔



最後に確認した。

 
 
 
私は、男に1:1で食事に誘われることもあるけど
あなたがいい気しないやろなって思ってるから
断ってる。わたしが男女で遊ぶことに関しては、何も思わんわけ?



俺はマンツーマンで女と遊んだことはないけどな。自分がしたいなら、すれば?

やけど、俺には文句絶対に言うなよ。

仲がいい友達がいて、その友達の彼氏と一緒に旅行に行くっていうなら、全然行ってこいよって思う。何も思わん。


というか、マジで…俺と金持ち社長これだけ会ったり電話したりしてるのに、なんでここまで疑われているのか謎だわ…マジで理解できん。
 



あなたとの関係なんて知らんわ。わたしからしたら、金持ち社長は
空気読まずに妻子もちのあなたを誘いまくる、空気飲めんただのクソじじいやけど!
 


まあ、ええわ。次に
パイパンにした理由も話しとく。


お、おう真顔


(👇️パイパンにして浮気を疑われる)
まあ、本気で言ったわけではない。
パイパンにしたの初めてじゃないしな真顔
わかった真顔


げ、もう2時…
腰痛い。マッサージして。

 
 


という誰得な夫婦喧嘩の会話の記録。
最後まで読んでくれてありがとう/(^o^)\




本当は謝って欲しかったけど、もういい。わたしも言いたいこと全部言えたからスッキリ!!!



喧嘩の度に思うけど、
私と夫は別の生き物なんだと改めて認識したよにっこり星
 



【追記画像】







最近のお気に入りのオーバーシャツ←


卒園式で公開処刑くらった
ごつい背中も、このシャツだとほんとうにスッキリ。お尻まで隠れる流さだから、後ろ姿気になる人に絶対におすすめだよ←



SAISON DE PAPILLON
5月9日20時~

先着500名限定で、1万円以上購入で半額クーポンでてるのよ指差し飛び出すハート1万円分買っても、5,000円ラブ


SAISON 

DE PAPILLON

 半額クーポンはこちら



SAISONのシャツは、どれも着心地が軽くて
着痩せするから、まとめ買いもおすすめ!

 

 

アメブロのイベントは、

この着痩せシャツで行ったよ指差し星




他にもかわいい服いっぱい、あるよ~!!!✨

 

 

 


 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね