女と旅行した夫に、
女と部屋は別なのか?
証拠写真送れ!って言ったことで

 
浮気を疑われたことに機嫌を悪くしている夫ぶー


で、


逆にわたしの浮気を疑われてます真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔なぜに




男できた?


って聞かれた真顔


は?何の話真顔


なんでパイパンなん真顔



わたしがいつどのタイミングで
パイパンにしようが、勝手じゃね真顔




いや、なんで俺が居ないタイミングでパイパンにしてんの真顔男できたんか真顔



なんでパイパン=浮気になるのよ真顔



友達とのLINEで、「家庭用脱毛器あるならVラインちゃんと使って」って言われたから、脱毛したんだよ真顔









※友人は男ではありません。



普通にミスドの話とかする、健全な女友達です。




わたしは、真面目に家庭用脱毛器の効果を感じるために、パイパンにした真顔


そろそろ夏だし、真面目に
全身脱毛しないとな~と思って
セルフ全身脱毛した真顔


それなのに、なぜに
浮気を疑ってくる?真顔



夫に、なぜ女と旅行すること
事前に伝えてこなかったのか?

詰めてやろうと思っていたことを
文章にまとめて脳内でリピート再生してたのに、
一気に話す気失せた真顔


 

なんでパイパン=浮気になるのか、誰か説明してwwww




久しぶりにパイパンにしたら、
すごい膣が洗いやすい😂♥️


 

膣ちゃんと洗えてる?

まだ読んでない人、絶対に読んで欲しい。

次はこの本プレゼント企画にしよかな🤔



ゼンブパンお裾分けしたママ友から
パンの感想が届いてたラブ



最近すっかりハマってる
ゼンブヌードルシリーズの、ゼンブパン。
1号が特に気に入ってる。




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


糖質オフ、食物繊維たっぷりって
類似品たくさん出ているけど、



今まで食べてきた糖質オフシリーズだと、

ゼンブパンが1番おいしい。





やわらかくて食べやすいし、
見た目は、すごいゴマゴマしてるけど、
味はそこまでゴマっぽくもない。





サンドイッチにするには
ちょっと薄いから切りにさはあるのが、欠点。


ココア味とハムチーズ、
どうなんだろうーーー???って思ったけど、
いい感じだったよ~。
細かいチョコチップの歯応えもよかった!




改めて思うけど、やわらかいパンって
食べやすいね~。


給食のコッペパンのような
やわらかさで。


とにかく、
ゼンブシリーズが好きすぎる。爆



箱捨てる前の記念撮影




いろいろな食べ方あるけど、
スクランブルエッグも好評だった👌




焦がしたスクランブルエッグはこちら。笑




フルーツのカットと
ハムやチーズ系で、もりもり食べれるのが◎






ゼンブパン気になってた人、

これは食べてみて欲しい!


定期購入だけど、購入回数に縛りはなし🙊

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


ゼンブシリーズ好きでなんだかんだ

続けています🤣♥️





寝てるのに、電気つけてくる人が家族にいるんだけど←アイマスクのおかげで、

「まぶしっ!!」って睡眠を阻害されることが減った😂♥️アイマスクめっちゃいい。←そろそろ洗濯しなきゃ、、、


 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね