女と旅行に行ってる夫。

気になって気になって仕方ないから

証拠写真送れとLINEした。

 

 

 

 

 

 

即効電話かかってきた真顔

 

 

どんだけ俺のこと信用してない?

 

 

え、昔3P願望あるって言ってたし真顔

日頃からそういうのが普通にある可能性だってあるやん真顔

 

 

いや、ないわ。絶対にない!

え、今日1日ずっと気にしてたん?(爆笑)どんだけ俺信用されてないん(爆笑)

 

え、写真送れるけど、本当にいる??

 

 

うん真顔いる。送って。

 

 

 

え、まじで??本当に、いるの??(爆笑)

 

 

 

いるって真顔

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ちゃんと1人部屋だったわ真顔
 
 
 
 
 

やばい、1日に4投稿もして、

超メンヘラみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きはっずwwww

 

ひとまず1人部屋が確認できたから
寝れそう!愚痴を聞いてくれたみんな、本当に、ありがとう!!!!
 
 
そしてゴールデンウィーク、お疲れ様🥺♥️
明日からも、頑張ろうね💪✨
 
 
 

 

 
 
AmazonKindleの読み放題
 
5月7日の今日まで
99円で読めるキャンペーン
やってるってよ!!3か月2,940円が、99円。やば。
 
 
 
過去の利用歴によっては、
2か月99円、1か月無料など人それぞれですが
キャンペーン対象か、確認してみて👇️
 
 

Amazonの電子書籍読み放題サービスは

自分のスマホで

漫画や雑誌も読み放題できるので、

おすすめ漫画も紹介しておくね指差し飛び出すハート

 

 

●ガチのモラ夫が登場するエッセイ漫画。イラストが可愛すぎるので、内容はエグいけどコメディ要素満載。

 

 

 

 

 

 

 ●モラハラ旦那にイラつくブログを書いていたら、読者さんがおすすめしてくれたJOEさんの漫画。

 

 

 

 

 

 

●このシリーズのなぞなぞ、難易度やさしめでおすすめ!

 
 

 

●不倫系の漫画のレパートリーめっちゃ多い
 
 
漫画好きな人はもちろん、久しぶりに読書したいなーーーと思っていた人!!!キャンペーン今日までなので、キャンペーン特典だけでもゲットしとこう!
 
 
※無料キャンペーン期間だけの利用可。さすがAmazon。太っ腹。