女と旅行に行った夫。


 



即効、友達にLINE。









友よ、いつも友情出演に感謝🤝



飲み屋のねーちゃんとは夏にBBQで

あったことがあるけど



美人、綺麗というよりは

ちょいぽっちゃりで

気が利く、明るい、何でもできる

おかみって感じの人。



BBQでも、男10人の中、女1人。

肉は全部焼いてくれる。そんな感じの人。





もう朝から玄関前で30分くらい

お迎え待ってる夫の姿を見るのにイラついて仕方なかったわ~。



井上尚弥のボクシングを楽しみにしているのかと思ってたけど、これ女との旅行を楽しみにしてたんだったら、くそ気持ち悪いな。




ああああああ




夫のことを思いすぎて、

眉毛と眉毛のあいだに「思いニキビ」つくってもーた。







夫の位置情報、東京ドーム。むかつく~






 

 明日、夜帰ってくるらしいけど

それまでは愚痴らせてくれ😂



 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね