前の職場で仲良くしていた

29歳の子が、出産した!



というので、

赤ちゃん見に行って来ましたラブ



新生児小さくて、可愛かったラブラブラブ



そして、赤ちゃん

久しぶりすぎて怖かった不安イエローハート

(また産みたいという感情は皆無)





でね、もともとわたしは

下ネタオープンキャラだったので、


29歳の子とも散々

下ネタを話してきたわけだけど…




今回、



子ども4人いて、

夫婦生活とかあるんですか?



てか、旦那さん、

まだ勃つんですか?



って聞かれて吹いたwwww




そっか😂

44歳って、29歳の子からしたら、

相当なおじさんなのね😂




勃つか、どうかすら際どいくらいの

おじさんなのね😂




もう爆笑www





子ども4人いても、やるし、

44歳でも勃つよウインクイエローハート


けど、30代のときのような

元気は、もうないかも🙍


最近は、誘うのも私だし、

上に乗るのも私からだしウインク




って!!!

何言わせてんのよちゅーちゅーちゅー飛び出すハート





めっちゃ笑ってくれたけど笑




子ども4人いたり、

40代になると、


性生活ってないみたいなイメージ

持たれるのね笑い泣き



たしかに、わたしも20歳くらいのときに、

40代の夫婦の方に、

「やってるんですか??!!」って

衝撃的な反応したことがある。失礼だったなー。




他のパイセンに、「夫婦だからするに決まってるでしょ!」って怒られたの覚えてる。




20代から見た40代って、

なんか、自分の親みたいなイメージを持つというか。


自分の親がやってるところ、

想像できないから、

40代=やってない。


みたいなイメージになるというか。なんというか。





自分も、若い子たちから、

やってないように見られる

オバサンポジションになってしまったことが

BBA感を感じた笑い泣きイエローハート





わたしが知ってる、夫婦生活しっかりある子沢山ママは、身なり綺麗にしていて、女捨ててない人が多い印象。



わたしも、まだまだ女は捨てないぜ!!!




5月12日に発売されたばかりと

MEGUMIの新刊買ったーーー✌️


 

 

お買い物まわりでポイント還元がアップしてました✨





愛用品のエリクシールのつや玉ミストが、

楽天24で、20%ポイント還元になっていたので

ポチりましたー🌠






化粧した上からミストできるので、
汗をよくかく人や、肌の乾燥を感じる人
化粧したまま昼寝する人は、昼寝起きに使ったり。

マジで万能なのと、持ち運びに超便利!

 

 

このエリクシールでシュッシュすれば

顔が潤うので、この時期リップよりも大事←



イオンの化粧品コーナーで

プレゼント用におすすめされて

自分用に買ってからのリピ買い品。子どもさんにもおすすめですよっていわれたよちゅーイエローハート





あと、ジョイフルの冷凍食品が

15日限定で半額クーポン出てたので

チキンドリアをポチりました指差し飛び出すハート

 

 

さらにポイント還元率もよかった!

(※お買い物回り数で変わる)




ジョイフルで食べたら、500円くらいするけど、

1食あたり実質300円くらいで買えたので大満足♥️



1号がジョイフルの
チキンドリアが大好きで😂♥️

ハンバーグはガスト派です←

冷凍食品のストックしたい人、色々と見てみて✨


 

 



MURAのトラベルポーチに使える
20%OFFクーポン、実質今日までです!

イベントバナー



MURAのトラベルポーチ(L)サイズに
感動して、Sサイズを追加購入←



Sサイズは、普段使い用として
ちょうどいいサイズ感でしたラブ

オムツbigサイズ×5枚
夏服上下2セット
すっきり入りました指差しイエローハート



A4サイズのトートバッグに入れると
こんな感じ↓



リュックに入れると、こんな感じ↓

オムツや着替えが鞄の中で
爆発しないの、すごい快適ちゅーイエローハート


これだけ入ったよー!✨



なんで今まで買わなかったんだろう😂
チャックも素材も頑丈だから、
出し入れのストレスもないし、
お出かけ用ポーチとして最高だ、これは。


子どもの着替えの荷物に
ストレスを感じてる人に、強くおすすめしたい🥺



5月16日までの期間限定で
20%OFFクーポンが出ています👌

他にも楽天の購入品書いてます!!!